10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*揚げ焼売弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *揚げ焼売弁当* です(^-^)




  CIMG3865_edited.jpg


 *揚げ焼売
 *いんげんのベーコン巻き
 *ごぼうサラダ
 *オクラのバター醤油炒め
 *卵焼き
 *きゅうりちくわ
 *レタス・プチトマト
 *炊き込みご飯

です。


今日は焼売を揚げて 揚げ焼売にしてみました。

 「焼売がお弁当に入っていたらテンションがあがるkao03

と 言う息子。


はたして 揚げ焼売はどうだろうか??

 (っていうか ただでさえウルサイのに これ以上テンションはあげなくていいんだけど



オクラのバター醤油炒めは
 とっても面白い味がします(^ω^;)

「美味しい??」って聞かれると

「う~ん バター醤油の味。。。」 って答えたくなるような味です。


コーンとかポテトだったら 間違いなく「美味しいよ!」って言えるんだけど。
 「面白い味です 」
まあ 色々な味があったほうがお弁当も楽しいしネうしし




           はっぱライン



昨日のジャージのファスナーつけ
 結局手縫いでやり遂げました。。。


最近 針と糸を持つこともなく
 ましてや ファスナー付けを手縫いでやったこともなく かなり時間がかかりましたが
  ひと針ひと針返し縫いで丈夫に縫い
   なんとか今日の体育に間に合いました。。。ホッ ほっ



いつも後回しになっちゃうミシンの購入。

やっぱりミシンがないと いざという時に不便だわ~(>_<)


でもね
 息子の学校のジャージの色が 深い紫(紺色に近いような紫色)で
  そんな色のファスナーがなくって 一番近い色の黒いファスナーを買ったの。


だから 左右ファスナーの色が違うのよ(^^;)


よく見ないとわからないし 息子はそういう所は細かくないから 「別にいいよ~♪」 って言ってくれて助かっちゃった。


次 いつ破れるかわからないけど
 それまでは このジャージで頑張って下さい(*^▽^*)




  CIMG3870_edited.jpg
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

