10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*クレイパーツ*~クリスマスセット~

グリムスキーワード酸性雨
クリスマスのセットを作りました



CIMG3785_edited.jpg



ポインセチア・柊・クリスマスリース・2色の林檎。
 早いけれど これが今年最後のクリスマス関係のパーツです。。。

今年はほとんどクリスマスパーツを作っていないけど
 作り始めるのが遅かったから 仕方ないなあションボリ



ああ~今年も泣かされたのは柊!
 たった2枚の葉っぱを作るだけなのに
  大きさが違う!形が違う!厚さが違う!キチンととがってな~い!!

と 一体何枚作ったことか。。。絵文字名を入力してください


手作業だからある程度は “味” として受け入れることにしていますが
 いやはや 何とも作家泣かせの柊ちゃんでありました。。。(>_<)



                カフェオレボウル




食欲の秋だというのに
 最近めっきりと食欲のないワタシ。。。

食が全く進みません。


家族が食欲がなかったり 体調が悪かったりしたら
 食べやすい食事を考えたり
  水分の多い果物を買ってきたりするけれど
   自分の為だと思うと やる気ゼロ。
    ああ~このままじゃいけないな~ 元々体力ないのにさらに弱っちゃう


ガリガリ君なら食べられるんだけどな~ホッ・・




    秋 後ろ姿



No title

もう、Xmasですか~。e-234
なんかあっという間ですよね。

リースとリンゴは、ツリーの飾りにも使えそうですね^^

体調すぐれないようですね。
大丈夫ですか?
ほんと家族のためなら、いろいろと出来るのに
自分の事になると、ほんとやる気ないですよね。
休める時は、ゆっくり休めて下さいね♪

ちびhacchiさん♪

ちびhacchiさんこんにちは(*^_^*)
ツリーの飾りにはちょっと小さすぎるかな~。
ミニチュアのツリーならいけるかも☆

自分の為だけにって なかなか動く気にならなくって。。。
ちびhacchiさんもそうなのね。
母は元気でいなくっちゃv-91とは思うんだけど
面倒くさくってv-356
ワタシはすぐに食欲が落ちるから 口にはいりそうなものがあれば栄養とかあまり考えずにとりあえず食べるようにしています。
今は ガリガリ君(笑)
ちびhacchiさんもどうかご自愛くださいねv-415
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

