10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*チキンカツ弁当*

グリムスキーワード酸性雨
今日は *チキンカツ弁当* です(^-^)




  CIMG3669_edited.jpg






  CIMG3674_edited.jpg


 *チキンカツ(カレー入り)
 *卵焼き
 *人参とインゲンの豚肉&油揚げ巻
 *ぶりの照り焼き
 *ウインナー
 *ほうれん草のバター醤油焼き(コーン)
 *こんにゃくとピーマンの含め煮
 *ポテトサラダ
 *焼き鮭ほぐし
 *人参・レタス・プチトマト

です。


今日のメインはCOOPのチキンカツ。
 中にカレーが入っているそうです。


基本的には冷食は買わないんだけど 美味しそうだったしチキンカツの中にカレーを入れるなんてワタシには出来そうもないので買ってみました(*^▽^*)


人参とインゲンの豚肉&油揚げ巻は
 固めに茹でた人参とインゲンを
 豚スライス肉で巻き さらにそれを油揚げで巻いて 爪楊枝で留め
 だし醤油で煮ています。


今週も あと1日。
 お弁当作り ゆるゆると頑張っていきましょう♪


           『素材大好き.com』 フラワーライン(緑)



昨日息子が前期の成績表を持って帰りました


中間に比べて期末は合計点数がガクッと下がっていたんだけれど
 順位は変わらず。。。


平均点を見てもかなり下がっているよう。。。
 期末試験 全体的に難しかったのかな??
  まあ 出来る子っていうのはどんな問題でも安定して出来るものなんだろうけど(^ω^;)ゞ



来週はこの成績表を見ながらの
 初めての個人懇談があります汗;


その日はオープンキャンパスの日でもあり
 来年受験予定の中学生&保護者のかたが
  胸を高鳴らせ(?) うきうきワクワクで学校を訪れる日です。


その方々に混じって
 ワタシも別の意味でドキドキしながら学校に行ってこようと思いますホッ・・


しかし 個人懇談って。。。
 ワタシはいつも話すことがなくて困ります変な汗

中には30分40分とお話していらっしゃる保護者もいるというのに。。。
 みなさん何をお話されるんでしょうか??


話す内容・相談したいことなどなど
 事前に紙に書いて提出してくださいって言われているんだけど
  何を話すのか さっぱりわからない。。。


う~ん 悩むな~変な汗




  CIMG3677_edited.jpg
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

