08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*オムライス弁当*

グリムスキーワード酸性雨
今日は *オムライス弁当* です♪



  CIMG3588_edited.jpg




  CIMG3591_edited.jpg


 *オムライス(タマネギ・挽肉)
 *鶏の唐揚げ
 *アスパラベーコン巻き
 *ほうれん草のお浸し
 *野菜コロッケ(タマネギ・コーン・人参・ジャガイモ)
 *ポテトとチーズのはさみ焼き
 *かにかま
 *蓮根の金平(蓮根・人参)
 *レタス・人参

です。

オムライスの卵は ふわふわに仕上げてご飯にのっけています。
 息子に聞くと
  薄焼き卵で包むよりも ふわふわの卵の方が食べやすいし好きなんだって。

今後はオムライスの卵はふわふわ仕上げになりそうkao03


今日もプチトマトはナシ
 だって高いんだもん(>_<)
  

彩り的には。。。だけど しばらくは我慢だわ~。






                 おばけかぼちゃ


最近は朝・晩すっかり寒くなってきたから
 そろそろこたつを出そうかな~?と思っています。

でも ウチまだ扇風機も出ているままなの。
 今でもたまに息子や旦那様が使うからたはー


ワタシはすっごく寒がりだけど
 男性陣は暑がりだから困っちゃうな~。。。



このままいくと リビングに扇風機とこたつが同居しそうな予感。。。(^_^;)




  CIMG3594_edited.jpg

こんにちは。

相変わらず豪華なお弁当です!
もぅ感動しちゃうよね>ω<;
確かにミニトマトが高くて手が出ません。
っていうか
つい先日までお庭のミニトマトでいけてたんですが
さすがに涼しくて実がなりません・・・゚+(σ’Д`)+゚
でも、ブロッコリーとミニトマトは
お弁当にはなくてはならないですよねw。
ちなみに、こちらは1パック¥248です。
今まで¥198だったのに!
¥50も高くなるなんて暴利だと思いませんか?!
それにしても、ぶたさんかまぼこもカワイイです!!
ミニトマトがなくても、ぶたさんがいればOKですね。
ワタシもかわいいかまぼこ買ってこようかな。

ブルーさん♪

ブルーさんこんばんは(*^▽^*)
ああ~もう全く同じです!
1パック248円!
安いものでも150円!(でもこれ5個入りでなんですよ~!1コ30円もするの~)
なかなか手が出せないお値段です
確かにプチトマトが1コあるだけで 手間いらずでお弁当がぱっと明るくなるし欠かせない食材ですよね~。

お庭のミニトマト いいな~理想的☆
(“アイコ”でしたっけ??ワタシずっとブルーさんが命名したと思ってましたよ~^^;)
ワタシは植物は全く育てられないから憧れます(^-^)
今日 ようやく1パック100円でチェリートマトをゲットしました!
(プチトマトとの違いがわからないけど。。。)
明日からちょっとお弁当の彩りがよくなるかな(^-^)

お久しぶりです

何とも~お久しぶりです(o^∀^o)
お元気ですか??
最近クレイの方はお作りになられていないんですか?
お忙しいんでしょうか~
私は頭痛に悩まされれながらも 作成しています★

私も彼に毎日お弁当を作っているのでとても参考になりますぅ★
フワフワたまごどうやっているのですかぁ??
私も是非作ってみたいです(≧∇≦)

まだまだお弁当作りに慣れておらずいつも苦戦してぃます~(ノ△T)

ゆきさん♪

ゆきさんおはようございます(^-^)
う~ん。。。忙しいわけではないんですが
気力・体力共に低下しているので クレイ制作ができない状態なんですよね。。。(^^;)
ゆきさんは日々頭痛と戦いながら制作しているんですよね。ワタシも見習わなきゃイカンです(>_<)

ふわふわたまごの正体は 生クリームを入れたスクランブルエッグです。
簡単で申し訳ないっす( ̄▽ ̄;)
ワタシもお弁当作り まだまだ修行中(?)です。
一緒にゆるゆると頑張っていきましょうね☆

みにこさん^^

元気ですか?
更新がないので心配しています。。
もしかして新型インフルとか・・・じゃないよね?
ピカチゅーのかまぼこ弁当楽しみにしてるんだけど( ´艸`)プププ
季節の変わり目、どうかご自愛くださいね。

ブルーさん♪

ブルーさんこんにちは(*^▽^*)/ヾ
元気にしていますよ~☆
お気遣いありがとうございますv-415
更新してるんだけど反映されてないのかな。。。
だったらショックだわ~v-399
どこに行っちゃってるの 私の雑文達!
ピカチューかまぼこいつも売り切れでなかなかゲットできないの~(>_<)
人気があるのか入荷が少ないのか??
リラックマかまぼこも狙っているんだけど こっちはさすがに怒られるかも(^^;)
ブルー♪さんも体調に気を付けてくださいね。
ブログでの素敵な作品☆素敵なお弁当☆素敵なブルーさん(ブルーさんファンだからv-398)をいつも楽しみにしていますよ~e-266
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク