08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日頃の感謝を込めて・・・♪


ただ今出品中です(*^▽^*)
 ・♪薔薇パーツ(ボルドーブラック)♪
CIMG3049_edited.jpg

ボルドーよりも深みのある落ち着いた印象の薔薇です
大人の女性に似合いそうなお色に仕上がりました(^○^)
アレンジ次第で色々な表情をみせてくれそうですね♪

 ・♪冬牡丹♪
CIMG3080_edited.jpg

今回の牡丹はクリムソンです♪
ぱっと目を惹く印象的なお色です。
写真の様に3色合わせても、1色だけでも
存在感を発揮してくれそうですね

お時間が御座いましたらちょこっとのぞいてみてくださいね
Myオークションです



日頃の感謝の気持ちを込めて
2月よりオークションでの落札合計金額3,000以上は送料の120円をサービスさせて頂くことになりました♪

もちろん2点3点と合わせていただいてもOKです。
お取り置きも今まで通り1週間程度致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

現在奮闘中の作品は
にんじんセット・フルーツセットなどなど・・・。
これが難しい!
作ってもイマイチ可愛さが足りなくて・・・。
ただ今試行錯誤しています。
W優のママさま、もうちょっとお待ち下さいね





可愛いですね!

おはようございます^^
いつも本当に可愛いパーツたちでびっくりです。
私、紙粘土くらいしかやった事ないのですが、樹脂粘土はとても細かい表情が出せるのですね。
牡丹なんか、とても大人っぽくて繊細!
いつかスミレ&勿忘草作ってくださ~い!!

わぁーい(*^_^*)

送料サービスになるのはすごくうれしいです。また頑張って落札したいと思います。リクエストの方苦戦されてるようで、申し訳ないです(>_<)でも雅さんのいつもの作品やリクエストしてもすばらしい作品に仕上がっているのを見ているので、それに答えられるだけの技術があると安心しています。(すごいプレッシャーですかね(;^_^A)どうぞこれからも宜しくお願いします。

めんこさん♪
こんにちは(*^▽^*)
めんこさんにそう言って頂けてすごく嬉しい!
樹脂粘土は紙粘土より柔らかいし乾燥もゆるやかなのでとっても扱いやすいんですよ♪
でも、ちっちゃい作品は指がつりそうになることが・・・^^;
まだまだ修行中?の身だけど是非すみれ色のすみれを作ってみたい!勿忘草もv-345

W優のママさま♪
いえいえ、こちらこそ今まで作らなかった物や思いつかなかった物などなど作る機会を与えて頂いて嬉しいんですよ(*^▽^*)
むしろ感謝している位です♪
クローバーも作っている過程がとっても楽しかった!
残りのリクエストも奮闘中ですが頑張って可愛い物を作りますのでもうちょっとお待ち下さいね_(_ _)_
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますv-411

こんばんは
冬牡丹、すごく綺麗ですね
どれも素敵だけど、特に斑入りのが好きですi-178
この冬牡丹を手に入れた方が
どんな風にアレンジして、どんなものに生まれ変わるのか、とっても気になります~

Mie さま♪

有り難う御座います(*^▽^*)
そう言って頂けてとっても嬉しいです。
斑入りのは単色に比べて時間も手間も掛かるのですがそれだけに出来上がった時は喜びもひとしおです(^-^)
牡丹を使って頂いた作品、見たことがあります。
本当に素敵にアレンジして頂いてため息ものでしたよ♪
アクセを作っている方のすばらしい手作業の数々、尊敬します!!
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク