10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*オムライス弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *オムライス弁当* です(^-^)


  CIMG3425_edited.jpg


 *オムライス
 *照り焼きチキン
 *アスパラベーコン巻き
 *卵焼き
 *カボチャコロッケ
 *ほうれん草のお浸し
 *バターコーン
 *レタス・プチトマト

です。


久しぶりのオムライス弁当。
 たまごでご飯を包まないで今日はふわふわのたまごを乗っけてみました♪

旦那様や息子はどっちが好きかな??
 でも 「お腹に入れば一緒。」って言われそうだな~(^_^;)



         『素材大好き.com』 フラワーライン(黄)


昨日から 体調が急降下。
 きつくてきつくて 息子が学校から帰って来た後
  晩ご飯を作り キッチンを片付け 洗濯物をたたんだ後 服のまま
   夜の10時から今朝4時半まで 意識無く眠ってしまってた


眠った記憶がナイから 目覚ましもかけていなかったのに っちゃんと4時半に起きるなんてびっくりだわびっくり


でも 起きてみると
 ご飯炊いてない!
 お茶も作ってない!
 制服のアイロンがけもしてない!!
昨日の夜にしておくはずだった事 全て出来ていないから焦ったのなんのって。

ご飯は今から炊いても間に合わないから 冷凍しておいたご飯でオムライスを作りお弁当に。

お茶は急いで作って氷を入れればOK。

アイロンがけは超特急で終わらせ なんとか息子が学校にいくまでに完了
 もうヘトヘトだワ~kao04


ただでさえ時間のない朝。
 こんなことはもう勘弁して欲しいワ~ホッ・・



救いは 昨晩息子がちゃんとテスト勉強をしてお風呂掃除をしてお風呂に入ってくれていたこと。
 ワタシが横にいてごちゃごちゃ言わない方が 自分でキチンと出来ている?!

 
親がこんなでも 息子は自分の事は自分で出来るのね~♪




もう大丈夫ですか?
そういう状態、よっくわかります。(私も経験者・・)
「親がこんなでも」だなんて、みにこさん♪
こーんなステキなお弁当を毎日作られて、愛情いっぱいに育てられているんだもの。
息子さん、やる時はやりますよーv-91
超特急の朝だっただろうに、今日もなんてステキなお弁当なの!

季節の移り変わりの時期だからかな。
お大事にしてくださいね。


ミロママさん♪

ミロママさんこんにちは(*^▽^*)
ご心配ありがとうですv-410
体調はぼちぼちですv-356
でも 今日・明日と休んで体調回復に努めたいと思っています。
よく見たら(見なくても…e-263)かなり手抜き弁当です(^^;)
ただでさえ余裕のない朝の時間。
ホントにもうコリゴリだわ~。

息子も最低限のことだけでもやってくれていたから すごいじゃない! ってびっくりしましたよ。
いかに息子が日々何もせずに過ごしているかが解って恥ずかしいんだけどネi-229
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

