08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パソコンが寿命の様です・・・


昨日出品しました(*^▽^*)
パソコンの調子が悪くて悪くて出品出来なかったので
前回より随分日にちがあいてしまいました・・・(>_<)

 ・♪さくら小物セット♪
CIMG2971_edited.jpg

今回の小物は 黒色 です♪
夜桜をイメージしたのですがいかがでしょう?
私はお花見は夜桜の方が好き。
夜空を見上げたときの
黒と桜のほんのりとしたピンク色のコントラストがなんとも幻想的で・・・。
お花見はもうちょっと先ですけどね

 ・♪薔薇・小花パーツ(グレイッシュブルー)♪
CIMG2987_edited.jpg

薔薇大はグラデーションを強めに。
とんがり小花の中心にはブルーのラインストーンをのせ
爽やかさをだしました。

お時間が御座いましたらちょこっとのぞいてみてくださいね
Myオークションです


タイトルでも書いたように
パソコンが寿命のようで、今もいつ止まっちゃうかひやひやしながら書いております(-_-;)
パソコンを買わなきゃな~と
家族でパソコン専門店へ行くと、そこには真っ赤なパソコン&液晶&スピーカーが・・・。

シャア専用モデルだ~!!(違うって・・・(^^;))
と色めき立つ主人と息子。
(共にガンダムマニア)
違うよ、色が赤いだけだよ・・・。
しかも液晶画面の方には フェラーリのマークがついてるし・・・。
あきらかに違うじゃん!冷静になろうよ・・・。

何処に行ってもこの調子の似たもの親子の2人。
幸か不幸かこのモデルは完売だったそうです。

パソコン探しはまた振り出しに戻ってしまいました。
早く探さないと!

やっぱり♪

樹脂粘土のオークションで、
ずらりと並ぶ画像を眺めてて、
「これ綺麗~!」
と、思って開いたページは、
みにこさんのグレイッシュブルーの薔薇が・・・(*^^*)
みにこさんだ~♪
と嬉しくなっちゃいました!
みにこさんの作品は、
やっぱりひと味違うよ!!
ガンダムか~!
ちょっと知らない世界だわ~!
でも、旦那さんも息子さんも、可愛いe-51
そういえば、昨夜深夜番組で、
「雨上がりなんとか」って芸人さんの、番組でね、ガンダム好きな芸人さんが、
ガンダムについて熱く語ってたよ!
爆笑したよ(≧ω≦)bびゃははは!

ちょこchoco ちゃま♪

えへっ うれしいな(*^▽^*)
でも、写真失敗しちゃって(いつもだけど・・・)
どうやっても上手く撮れないのv-409
うちはすごいよ!
もうガンダムだらけなの。
主人も息子もガンダムと名の付くものはなんでも欲しいみたいよ・・・。
(いや、本人達にはそれぞれこだわりがあるんだろうけどね・・・)
そして、私もその影響でガンダムのプラモデルを作るのにはまってしまったり・・・^^;
これ以上増えませんようにと祈るばかりよv-393
あ、それから2段の花びらのレクチャーありがと~!!
苦手だったから教えてもらって感謝v-346
あとは練習あるのみね(*^▽^*)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク