08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

G.I.ジョー

グリムスキーワード砂漠化
昨日は家族で G.I.ジョー を観に行ってきました。

上映前から 旦那様と「是非観たいね~♪」と言っていた映画ですが
 急遽息子も行きたいというので 久しぶりに家族3人で(^-^)


ストーリーは
世界最強の国際機密チーム G.I.ジョーが
世界征服を企む悪の組織“コブラ”と戦っていくお話です。
あらゆるものを破壊する力を持つ兵器ナノマイトから
世界各地を守るため
アメリカ政府は世界中から集められた史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”を送り込む。
絶対に失敗はありえない という最強のエキスパート集団が
加速装置付きのハイパースーツや特殊メカ・ガジェットを酷使して戦いに挑んでいく。。。

という
ものすごくカッコイイ男達(女性も)の映画です☆

私はこういう映画が大好きなので もう本当に楽しい映画だった!
 マッチョギライな私でも
  鍛え上げた体の美しさには 脱帽!!
ホントに格好良かった(^-^)

彼らを見ていると
 「ああ~私も体を鍛えなきゃ~
と思ったワ。


だって彼らの格好良さってば、もう。

後半 イ・ビョンホンが上半身裸で戦うシーンがあるんだけどね
 撮影の時
  「あ、ちょっとお腹のお肉がぷよってるから脱げない。」
なんて言えないわけでしょ?
つまりいつでもOKの体を常日頃からつくっているはずなのよ。

すごいな~と思っちゃった。さすがだわ。

やっぱり私も自分を甘やかしちゃ~駄目よ!
 なんてね

腹筋しなきゃ!



あたしも観たい!!

マッチョなボディー・・・、
いえいえ映画『G.I.ジョー』(*^^*)

予告観て、すご~く観たいと思ってる1つです!

映画、ダンナと二人の頃はホント良く観に行ってたけど、子供いるとなかなか行けなくなって、
もっぱらDVD・・・。

あの壮大なスクリーンの前で、
ゆったり観たいな~~!

夏休みで、子供らがずっといて、
うるさくて、蒸し暑くて、
雨ばっかで・・・、
イライラしてると余計そんな事思うこの頃です・・・(ノ_・。)

ちょこchocoちゃん♪

ちょこchocoちゃんこんばんは(*^▽^*)
G.I.ジョー すっごく面白かったよ!
男気のあるカッコイイ男の人がでる映画が好きなのワタシe-266
あらら?ちょこchocoちゃんはマッチョ好きなのかしら~v-398
だったら超お勧めの映画よ。鍛え上げた肉体は男も女も美しいのよね~☆
ワタシも最近ようやく旦那様と映画にいったり出来るようになったの。
やっぱり子供がいるとなかなかネ。。。ちょこchocoちゃんと同じでDVDばっかりだったワ。

ホント梅雨は明けたっていうのに すっきりしない天気が続いてるよね。。。
夏休みはなんだか忙しいしv-356
毎年の事ながら早く学校始まらないかな~なんて思っちゃうわ~(^_^;)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク