08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色違いのカサブランカです♪


何だか最近 薔薇 の出品が少ないような気がしますが・・・。
昨日の出品もしかり です。

 ・♪カサブランカ(漆黒)♪
CIMG2684_edited.jpg

先日出品したものと色違いです。
色が違うだけで随分印象が違いますが、
漆黒の方が強い?印象ですね~。きりっとした感じ。
2色あわせて使っても素敵です

 ・♪薔薇パーツ(バイオレットローズ)♪
CIMG2701.jpg

紫がかった大人っぽい印象のローズカラーです。
みにこのお花はどうも くすんだ 感じの色合いが多いよう・・・。
この薔薇もローズにあれこれ手を加えていったら
やっぱりちょっぴりアンティークっぽい色合いになってしまった・・・。
たまには これぞピンク色!! っていう色も作ってみたいんですけどね

お時間が御座いましたらちょこっとのぞいてみてくださいね
Myオークションです

今日は今から北九州へ。
(1ヶ月に何度行くのだろう?)
主人につき合ってアジアン雑貨のお店にお買い物です。
アジアン雑貨店って独特の におい がありますよね~。
私、あのにおいが大好きなのです(*^▽^*)

また掘り出し物を探すのが楽しみです♪

  コメント残して頂けると嬉しいです


テーマ : 樹脂粘土
ジャンル : 趣味・実用

おはようございます!

カサブランカ、このお色も素敵~!
このパーツを使ったアクセってどんなになるのか、見てみたいな~e-51
みにこさんは、アクセサリーは作らないの?
私は、少し挑戦した時期もあるんだけど、どうも性に合わなかったらしく、断念(^^;)
自分で素敵にアレンジ出来たら、また楽しいと思うんだけどね~。
私も雑貨一般大好きで、アジアン雑貨も大好き!
でも、私はあの「におい」が苦手なの~(~~)
長居すると、酔っちゃいます・・・(××)

ちょこchoco さま♪

私もよ~。ずーっと前はアクセを作ってオークションに出品したりもしていたけど
今はほとんど作ってないの。ごくたまに自分用に超簡単なピアスを作るくらい・・・。
素敵にアクセサリーを作っている方をみると尊敬しちゃう(*^▽^*)

アジアン雑貨店の匂いに酔うっていうのわかるよ~。
息子も5分といられないっていってるもの(^_^;)
あの匂いってなんだろうね?お香とか布とかの混ざった匂いなのかな~?たしかに変わったにおいだよね~(●^o^●)
私も雑貨一般だいすきよv-345
ナチュラルテイストも好き(^^)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク