10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めての保護者会♪

今日は息子の学校の保護者会でした。

バスと電車を乗り継ぎ行ってきました。
 (やっぱり遠いわ~ 息子は毎日エライなあって思っちゃったkao01


学校生活についてや 進路について
 進級についてのお話のあと 保護者の自己紹介。

普段引きこもっているから 大勢の前で話すのは久しぶりでちょっと緊張しちゃったよ

しかも私声が高くてしかもアニメ声だから
 初対面の人と話すのニガテで。。。(声がコンプレックスだから)
  かなりワタワタしちゃったよorz


成績表もいただいたけど こっちはまあ期末に期待することにしましょう(^^;)


息子の学校は再来週から夏休みに入ります。
 去年は部活に明け暮れ引退した後は夏期講習に明け暮れていたけど
  今年は少し自分のしたいことが出来る時間が確保できるかな??

あ!でも “夏休みについて” っていうプリントに

 宿題はたくさん出ます。

って書いてあったぷぷ


宿題がないと勉強しないからたくさん出してくれるのは 私としてはありがたいな。

夏休み明けすぐ実力テスト・期末テストと続くから
 宿題たくさんなのはしょうがないよね~ホッ・・


          読書

保護者会、お疲れさまでした♪
私も今日は次男の同じような保護者会でした。
大勢の前での久々のドキドキ自己紹介も同じよ~^^;
(出席率が驚くぐらい高くって)
そしてもう一つ似ていたこと!
実は、私も10代の頃から「声優になれば?」と言われ続けてきた人で(恥)
そっか、「アニメ声」っていうのね(爆)
落ち着いた低いトーンの声に、憧れ続けた半生でした・・。

ミロママさん♪

ミロママさんこんにちは(^-^)
ミロママさんも保護者会だったのね。
緊張するよね~自己紹介。。。
しかも皆さん面白可笑しく自己紹介されてて 「緊張してるの私だけなのv-405」ってより一層ドキドキしましたよ(^^;)
え?!ミロママさんもアニメ声なの?
そうそう 落ち着いた低い大人の女性e-266って感じの声って憧れるよね~。
私なんて子供みたいな声だから よく家のインターフォンで対応したら「家の人いる?」とか「お母さんは?」とか言われちゃって。。。
販売の仕事をしていたときも 「お忘れ物です。」って忘れ物をしたお客様に声をかけたら 「もう一回忘れるからもう一回言って」って言われて その後ろに並んでいた人たちにも「俺も」「俺も」ってアヤシイ列が出来て真っ赤になった経験ありです(>_<) すっごく恥ずかしかった!
息子が声変わりで声が低くなったとき 裏切り者~!!って思ったものデス(^^;
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

