10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*クレイパーツ*~クローバーの小物セット~

環境ワード→京都議定書
作品をアップするのが遅れまくっていますが
 クローバーの小物セットを作りました


CIMG2219_edited.jpg



CIMG2221_edited.jpg


今回はいつもよりも うんとうんと優しいグリーンにしてみましたよ♪
 淡い色合いをだすのってあまり得意じゃなくって苦労しました

でも出来上がりは イメージ通り!
 ふんわり優しいクローバーが出来ました(*^▽^*)

色も形も2度と同じ物は出来ません。。。
 またいつかこんな感じの色合いのクローバーが作れたらいいな♪



『素材大好き.com』 フラワーライン(青)


テスト1日目を終えた息子。

帰ってきたのは2時頃。。。
 2教科しかないのに遅すぎだワ。(数学は90分だから仕方ないのかな~??)
  お弁当持って行ってないからお腹がすいて 電車を待っている間にメロンパンを買って食べたらしいホッ・・

本日の結果
 数Ⅱはやっぱりかなり難しかったそうだ。
 科学はまあまあらしい。。。

明日は数Ⅰと国語。
 数Ⅰは得意だし 国語も大丈夫そうなので明日は気が楽だと言っていた。



いや 君の場合はそれ以上気が楽にならなくていいから


明日も5時起き♪

朝の30分って大きいです。
 30分遅く起きるだけで午前中の体調が大違い!


やっぱり睡眠って大事だな~kao03




CIMG2230_edited.jpg

テーマ : 樹脂粘土
ジャンル : 趣味・実用

画面に飛び込んだグリーンの色に、ハッとしました。
もう~、ファンタジー☆

息子さん、テストの最中なんですね。
長男は期末テストに備えて、勉強方法をいろいろ模索中。(中間の結果が・・だったので)
受験という山は越したけど、やっぱりいろいろ心配は尽きないものですね(しみじみ)

きれいですね♪

とっても綺麗なグリーンのクローバーe-53
みにこさんの作品は、とても綺麗な色合いなので
いつもウットリしてます。

次はどんなウットリする作品を
紹介して下さるのか、楽しみです^^

ミロママさん♪

ミロママさんこんばんは~v-411
わは♪♪ 嬉しいな~(*^▽^*)

そうなの息子テスト中v-356
相変わらずのもっさり君なんで もうヤキモキするやらイライラするやら。。。
ホント受験→入試は通過点に過ぎないんですよね。
それが終わりじゃないv-390
自分で考え実行していくにはまだまだ道のりは長そうだけど 今後は応援しつつ見守りつつ気負わずにやっていきたいな~と思います。
でも心配は尽きない。。。その通りですね~i-229

ちびhacchiさん♪

ちびhacchiさんこんばんは~v-410
ワタシ実は色を作るのが苦手でいつも苦労しているんですよv-356
そう言ってもらえるなんて嬉しいデスv-398
今後もばりばり新作を作りたいんだけど
梅雨~夏は体力的にもキビシイからますますスローペースになりそうi-229
そろそろ夏作品の制作に入ります。
また遊びに来て是非見てくださいネe-266
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

