08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*白身魚フライ弁当*

 今日は *白身魚フライ弁当* です♪



  CIMG1818_edited.jpg





  CIMG1818_edited.jpg



 *白身魚フライ
 *ウインナー
 *ほうれん草のおひたし
 *はんぺんのチーズはさみ焼き
 *卵焼き(パセリ入り)
 *ハンバーグ
 *もやし炒め
 *プチトマト・たくあん

です。

むむっ!野菜が少ない!!
 晩ご飯で挽回せねばなりませんファイト

今日も雑穀ご飯です。
 でも息子はあんまり雑穀ご飯がすきじゃないんだよね。。。(でも食べてもらうけどホッ・・

明日は普通の白ご飯にしてあげようかな??


         『素材大好き.com』 フラワーライン(緑)



昨日は旦那様のお休みだったので2人でお出かけしました。

煉瓦造りの建物や人力車なんかが走っているレトロな街をのんびりお散歩

しかし昨日は暑かった!!
 その場所に到着するやいなや 暑さに負けソッコーでソフトクリームを買って食べました。


このソフトクリームです♪



  CIMG1811_edited.jpg



はちみつ専門店のアカシヤ密がたっぷりはいったソフトクリームです
 プラス50円でソフトクリームの上にはちみつをかけてもらえます。
  当然かけてもらいました。
   だって段違いのおいしさなんだもん!激うまキラキラ


店内では色々なはちみつや雑貨が売ってあります。
 れんげやアカシヤの蜂蜜はもちろん クローバー・そば・みかん・ザクロなどなど。。。

お目当てのさくらの蜂蜜はまだ出ていなかったから また今度


その後で 揚子江の豚まん を食べました。
 初めて食べたけどとっても美味しかったデス。

大きくて豚まんの中は溢れ出るスープでいっぱい!
 こぼさないように無言で夢中で食べてしまったから写真を撮るのを忘れちゃった(^^;)


なんだか食べてばっかりのような気もするけど
 とっても楽しい1日でした(^-^)


息子はというと
 友人達と自転車でお出かけ。

帰宅した息子に どこまで遊びに行ったか聞いてびっくり!
 家から往復40km以上の道のりを走って遊んできたらしい。。。

ホント元気だな~。。。汗;

 
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク