08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスプレゼントをもらいました♪


おそくなりましたが、
主人と息子(中1)からクリスマスプレゼントをもらいました

息子からは これです。
なんときれいにラッピングしてあります(ぶきっちょさんなのにがんばったみたいほろり)

CIMG2300.jpg

あけてみると・・・。
中身は クナイプ(ミント)  でした~♪
CIMG2304.jpg

お風呂好きの私のために・・・少ないお小遣いから買ってくれたかと思うと感激です

そして主人からは

CIMG2321.jpg

上質の革のブックカバーです(*^▽^*)
暇をみつけては すきま読書 をしている私をみて思いついたんだそう。
嬉しいな
そこつ者だから傷を付けないように大切につかわなくっちゃ!

私からは主人には
 ・ネクタイ(毎年恒例)
 ・ブレスチェッカー(接客業なので)
と何だか変な組み合わせ。

息子には
 ・ガンプラ
 ・来年の手帳&しおり
 ・フェリエ(眉毛を整える電気カミソリ)
 ・どんなグズでもなおる本 齋藤茂太著
です。
フェリエは包みをあけて なんだこれ~ってちょっと硬直してました(*^▽^*)
どんなグズでも~は息子のリクエスト!
どうやらグズを直したいらしい・・・。
来年は俺は生まれ変わって テキパキした人間になるぞ~!!
と意気込んでいました が!

まだ1ページも読んでいないよう・・・。
著者の齋藤さん まず、本を読み始める事自体ぐずぐずしている人を直す本を次は出してあげてください・・・。
と願ってしまう 母 でした

遅くなりましたが 新しくリンク追加しました(*^-^*)

ねこまにあと同じく樹脂粘土で作品を作っていらっしゃるちょこchocoさん♪
色遣いの素敵な繊細な作品の数々です。
ブログの文章も楽しくてついつい入り浸っちゃいますよ(^○^)/

ねこ好きさん、可愛い物好きさんにおすすめのMaho's factoryさんです♪
作品の動物たちは 可愛い~の一言!表情がまたいいんです(*^▽^*)
お父様のすばらしい手仕事も必見です☆

ふわっとあったかいきもちになれるゆるんさんのブログ♪
素敵なハンドメイドの数々と優しい文章に癒されます(*^-^*)
忙しい毎日の中、ゆるんさんから優しい元気をもらえます♪

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね

  コメント一言残して頂けると嬉しいです

こんばんは♪
おおーっ眉のお手入れをする息子さん・・・なんだかドキドキですね^^
きちんとラッピングしてくれてるなんて、なんて可愛いのだろう・・・
我が家はまだまだ先ですv-393

人生グズでもいいのですよ~ぺースなんて、人それぞれですから・・・
といっときながら、自分ももう少しテキパキしたい(笑)
来年はもう少し、時間に余裕ができればな、と思ってます。

おはようございます!

ご紹介頂きましてありがとうございます!!
家族でプレゼント交換なんて、
素敵なご家族の雰囲気が伝わってきます♪
旦那とは、最近はプレゼント交換してないな~。
欲しい物をそれぞれが買うっ。
ってパタ~ン。
ん~、夫婦の危機か・・・。

めんこさま♪
ウチの息子はいわゆる“つながり眉毛”でして・・・
しかも瞼にもわさわさ産毛が・・・。色白・女の子より女顔なのでまるでパンダさんの様なんです。
どーしても気になっちゃて(^^;)
ウチは割と、早く~しなさいとか言わずに個人にまかせているんですが、グズでも~の本を欲しがるなんてきっとなにかしら思うところがあったのでしょう。
でも、やっぱり相変わらずのんびり過ごしていますがv-411元気で幸せなら良いんですけどね~♪

ちょこchocoさま♪
ご紹介が遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m
実は息子にクリスマスプレゼントをもらったのは初めてでびっくりしましたよ~。
一緒に薬局に行ったときに「クナイプが欲しいよ~でも高いよ~」と言っていたのを覚えていたみたいで・・・。
ウチは3人家族だし、なかなか3人揃う時間ってないんですよ。
だから特別なイベントの時くらいはねv-410
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク