10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無事に終了致しました♪


昨夜の 即決1000円 の出品が無事に終了致しました。
参加していただいた落札者さま
お目に止めていただきました皆様・・・
本当に有り難うござました<(_ _)>

本日全て発送完了して
これで今年の 雅miyabi の作品の出品は完了です。
また、来年どうぞ宜しくお願い致します

5点ほどの出品でしたが
私自身オークションの出品画面を確認することが出来ずに
即完売となりました。
10時前から出品を待っていた方もいらして
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
有り難う御座いました!

また、機会を是非作って
今度はもうちょっとたくさん出品できたら・・・。
と思います

さあ!明日からは 雅miyabi はちょこっとお休みして
主婦のお仕事をばりばりやらなきゃ

久しぶりに針仕事もしたいな

そして明日はクリスマスイヴですね(*^▽^*)
私は主人が恋人達のクリスマスをお手伝いするお仕事なので
息子と2人でちょっぴり寂しいクリスマスイヴですが

皆様が楽しく素敵なクリスマスを
過ごされますように(*^▽^*)


プレゼント楽しみだな~

コメント一言残して頂けると嬉しいです


はじめまして

履歴からきました。
ちっちゃいお花がとってもかわいいー!
と、思わず書き込みです♪
私は針仕事と編み物専門で、ハンドメイドをやっています。また遊びに来ますね!

peggyさま♪

こんにちは、ご訪問嬉しいです(*^▽^*)
peggyさまは
針仕事と編み物専門で、ハンドメイドをされているんですね~。
素敵!
私は編み物は全然出来ないので・・・。
今から遊びに行きますねv-411
素敵な作品に会えるのが楽しみです♪

こんばんは!

即決出品、やっぱり即完売だったんですね~\\(^.^ ) すご~いっ!
あの日は日中外出してたので、
全然出品画面にお邪魔できなかったので、
どうなったのかな~と、
気になって気になって・・・(^^;)
大変お疲れ様でした!!
息子さんとのイヴをお過ごしですか??
うちの子達は、
ただ今サンタを待って、
「あっ、今サンタの鈴の音聞こえた~!!」
等と、浮かれまくりです(;^_^ A 。
旦那さんのお仕事、素敵ですね~!
でも、家族は寂しいですね・・・(>_<)
そんなねこまにあさんへ、
私からメリークリスマス~☆・:.,;*

こんばんは

オークション、とっても人気なんですね
すごいな~v-352
尊敬します
私も以前一度だけ出品しましたが、ぜんぜんダメでした^^;
ご主人様、素敵なお仕事されてるんですね
きっとプレゼントもおしゃれなんだろうなぁ^^

v-410ちょこchoco さま♪
わーい。ちょこchoco さまメリークリスマス有り難う御座いますv-411
そうなんです。
即完売・・・。待っていた方々に感謝感謝です。
徹夜したかいがありましたv-283
ちょこchoco さんのおうちにもサンタさんはきましたか?
サンタさんを待っている子供さんの姿を想像すると何だか可愛くてほほえましいです♪
いつまでもその気持ちを忘れないで成長してほしいですね~v-480
メリークリスマス:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

Mieさま
いえいえ、Mieさまの作品素敵じゃないですか!
優しくて暖かみがあってお人柄が表れているようですよ~。私大好きですv-415
私は主人とつき合っていた当時も結婚してからも一緒のクリスマスって過ごしたことはないんですけど、
「素敵なお仕事されてるんですね」って言っていただけて嬉しかったです。
家族で過ごすクリスマスは28日位になりそうだけど息子と2人パパのお仕事を応援しながら待っていよう♪と思えました。
Mieさん、有り難う御座います(*^▽^*)
Mieさんにもメリークリスマスv-255
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

