10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チューリップ畑へ♪

昨日は旦那様のお休みだったので
 旦那様の希望で 市内のチューリップ畑にお出かけしました。

でも よく考えてみると お休みの日に

 「チューリップ畑を見に行きたいtulip1

って言う40過ぎの男性って。。。変な汗
 まあ いいけど。。。



  CIMG1322_edited.jpg





  CIMG1316_edited.jpg




  CIMG1328_edited.jpg



イスタンブールから贈られた 4万球のチューリップだそうです。

旦那様 夢中で写真撮影♪
 ワタシとは違って写真撮るの好きなんだよね~(^-^)

お天気も良かったこの日 多くの人で賑わっていましたが
 40代・50代と見られるご夫婦が 手をつないで歩いているのを多く見ましたkao03

このチューリップは山の斜面に植えられているので 足場が悪いということもあるけれど
 仲良く手をつないで歩いている姿をみると 
  なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました♪


ちなみに 息子は

 「この歳になってチューリップ畑に行くのは恥ずかしい。」

と言って家でお留守番していました。

そんなものなのかしらね~??


『素材大好き.com』 チューリップ

  

「チューリップ畑を見に行きたい」
って言う40過ぎの男性・・・。

か、可愛いと思います(*・・*)

でもでも、
一見の価値のある風景ですよ~!

チューリップって、
庭先なんかに数本咲いてるの見ても、
なんか変に寂しい感じだけど、
こうやって咲き並んでるのは、
やっぱり豪華で綺麗だわ~!

春を通り越して夏の様な暑さだけど、
春気分一杯なお出かけになりましたね!

ちょこchocoちゃん♪

ちょこchocoちゃんおはよ~(*^▽^*)/ヾ
よく考えたら“変”だよね~i-229
息子に指摘されて 「あ、ホントだ。。。」 って初めて気がついたよ(^^;)
いつまでもピュアで可愛い(?)旦那さまですv-410

ハウスOンボスのチューリップ祭ほどじゃないけど
やっぱり圧巻だったよ~♪
山の斜面に植えてあるから 下から見ると色とりどりのチューリップが迫ってくる感じだった(^-^)
春はお花がたくさん咲いて嬉しいネ。
制作意欲がわきそうだよね~v-411

こういう旦那様が選んだみにこさんは、やっぱりとってもかわいくって
魅力的なのよ♪

そうだよね。チューリップ畑にウチも長男、次男はついてこないと思います。^^;
せっかく二人だったのだから、
人混みに紛れて、手をつないでたり? (^^)

ミロママさん♪

ミロママさんこんにちは~(^o^)/
面白い旦那さまでしょ?
ドライなワタシとは大違い(^^;)
長男君・次男君もやっぱりチューリップ畑には行かないよね~。
チューリップ畑にいる自分なんて考えられない!って猛反対されて 旦那様シュンとしてた(だからワタシが付き合う羽目に。。。)v-389
手はつなぐどころか ワタシはへっちゃらで山をかけ降りるから必要なしよ♪
って そういうイミじゃないよね~i-229
旦那様はそういうの平気だけど ワタシはイヤだ~!出来な~い!
あと20年くらいしたら 出来るようになるかもv-389
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

