10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



それぞれの火曜日。。。

今日 歯医者さんに行ってきました。

 例の拷問歯科は あれからもう1度行ったものの
   拷問は酷くなる一方。。。この先まだまだここでの治療が続くのはとても耐えられそうにないので
    次回以降の診察はお断りを入れ 別の歯科に行くことに。。。


本当は途中で歯医者さんを変わるのってすっごくイヤだったんだけど 我慢の限界超えていました


今日行ったのは 家から徒歩30分
 こぢんまりとしてアットホームな感じの歯医者さん。

旦那様の職場の人も多く来院していて
 丁寧で優しいと評判だよ~と聞いたので 予約をとって行ってきました。


同じ所の治療だったけど 本当に丁寧で優しく痛くない!
 しかも1人1人の患者さんにキチンと時間をかけて対応してくれて
  いきなり歯を削ったりしないし 今後の治療予定も説明してくれ しかも安かった!

あああ~ ここなら安心して口を開けていられます~♪
 (今日も治療中寝そうになっちゃったしホッ・・
 



歯医者さんは 外観で決めちゃ~ダメですよねkao02


          『素材大好き.com』 お花ライン(黄)



息子は中学校の離任式へ。


卒業したのに中学校の制服を着ていくの?それとも私服??
 って悩んでいましたが 結局制服を着ていきました。


もう着ることもないだろう。。。と思って放置していた制服。

クリーニングにも出していなかったから
 慌ててまた手洗いしてアイロンをかける羽目に汗;


お昼過ぎに出かけていった息子
 やっぱり帰ってくるのは遅く(そして洗ったばかりの制服はまたもやグレーに。。。変な汗
  先ほど帰宅して 今は高校から出された宿題に取り組んでいます。
   もう そんなに日数がないもんね~。やっておかないとねkao01



          『素材大好き.com』 お花ライン(黄)





旦那様。。。今日もお仕事。
 しかも チョー忙しいらしいホッ・・




3人が揃うのは深夜12時くらいになるかな~??
 そのころには もう息子は寝ているかもね~kao04


撮りだめしている “銀魂” みながら一緒に旦那様を待とうよ~♪
 明日も休みだしさ~(*^▽^*)



                                    紅茶

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

