10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日は公立高校入試!

明日は 我が県の公立高校入試の日です。



緊張します。。。



息子は受検しないけれど
 ほとんどの子が明日志望校の入試です。



小学校の頃から知っている子。
 幼稚園の頃から息子と仲のイイ子。
  部活仲間。クラスメイト。○○中3年生全員。


あああ~!無事にみんなベストを尽くせますように!!




明日は私立専願で進路が決まっている子
 公立高校の推薦で内定をもらっている子
  国立合格した子 は学校がお休みです。



息子の入試の時は
 前日や当日の朝 多くの友人達から励ましメールをもらっていました。

 「がんばれよ!」
 「絶対に合格出来る!自分を信じて!」
 「ひいちゃんなら 絶対に大丈夫!」
 「合格しろよ!」

などなど。。。


1人 別の学校を受験する息子にとって どんなにか強い励みになったことだろう。。。
 と 母も感謝の気持ちでいっぱいだったよ。


息子も公立高校入試を明日に控えた友人達に
 「大丈夫!自分がやってきたことを信じてベストをつくして頑張って!」

と 伝えてきたそうです(^-^)


みんな 精一杯の力で頑張ってね!!



ワタシは緊張しつつも 影ながら応援しています



                                             ico_05sakura5.gif


みんな優しいね

ひぃちゃんもお父さん、お母さん譲りで優し~い!と思っていたけど、
学校の子たちも仲が良くて優しい子が多いんですね。
ちょっと驚くぐらいです。
でも、そんな仲間達とも別れて一人受験校を選んだ息子さん、志も固くて立派です。
中学校の友達、ずっとステキな関係でいてほしいですね。

ミロママさん♪

ミロママさんこんばんは~(*^▽^*)/
ホントにイイ子達で みんなすっごく仲がいいんですよ♪生徒数がすくないからなのかな??
特に男子が優しいですね。(女子のほうが強いi-229
ミロママさんの言うとおり素敵な関係を続けて欲しいですねv-392
旦那さまと息子は優しいけど
ワタシは1年のウチ360日は(デスノートの)キラ的性格だって言われているからな~(^ω^;)
息子の友人達の爪の垢でももらっときましょうかねぇv-389
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

