10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



休日の旦那さまと最近の息子♪

今日は旦那様のお休み

入試が近くなって どんどん元気がなくなっていく旦那様を連れ出し
 気分転換に車でお出かけしてきました(^-^)
  (運転は旦那様)






遺跡へ。。。





気分転換に遺跡って。。。

って思うけど 広々して緑はたくさん 人がいない(平日だから。。。)
 本当にのんびり散歩できましたよ♪




もちろん復元された 古墳や



   CIMG0539_edited.jpg




(中に入られるけど 真っ暗でさすがに怖い苦笑い



竪穴式住居もあります。



   CIMG0542_edited.jpg



(こちらも中に入られるけれど 真っ暗で怖い&クサイ変な汗



復元された建物をみたり お花を愛でたりして旦那様少しはリフレッシュできたかな??
 (旦那様は別に古代マニアでもなんでもないんだけど)




        『素材大好き.com』 ぶどうライン




そして卒業が近くなった 中3の息子。


最近 モテモテなようで。。。




下級生には

息子の情報がなぜか流出し
 (テストの順位や賞の記録 選択教科の教科などなど)
  息子自身よりも詳しい子がいたり。。。


同級の子には


 「ひいちゃん昨日は何のテレビ見た~?」
 「何時に寝たの~?」
 「家に帰ったらすぐにメールしてもいい?
 「塾が終わったらコンビニで待ち合わせしてちょっとだけでも会おうよ~



などなど。





モテモテやん!












男子に!!






そう これ全部男の子のお話です。



挙げ句の果てには



「ひいちゃんの髪匂わせて~






。。。。。。。。。。。。






どうなってるんだ ○中男子!!





卒業が近づくと 友達同士の関係が密になる と言うけれど
 なんなんでしょうかね~これは。。。汗;




いつかは女の子にモテる日を夢見て

頑張れ!息子




   CIMG0533_edited.jpg




うふふ

息子さんがモテモテなのは・・・v-238
だって受験本番にあんなすごいことをやれるんですもの、
男子たちに人気があるのは、なんとなくうなづける、ってものです。うふふ。
それにしても、男女共学でこの人気、すごいなー。
それと旦那様、大丈夫ですか??
あと少し、あと少しですよ~!!

ミロママさん♪

ミロママさんこんにちは~(*^▽^*)/
女の子にモテるのなら嬉しいけれど 男子ですよ(^_^;)
なんだかな~?って感じです。。。
髪匂わせてって 男の子の髪を匂って楽しいのか?とっても不思議な光景です。
そのやりとりを女の子達はどう見ているんでしょう??心配になっちゃうよ~(>_<)

旦那様は今朝も「入試が終わるまで会社に行く気がしない!」なんてダダ(?)をこねていましたi-229
何でも「心臓が鉛のように重く苦しくて落ち着かない」らしい。。。
多分我が家で1番緊張していますね 彼がv-389
そう ミロママさんの言うとおり!あと少しだぞ!頑張れ旦那様!!
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

