08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

受験生の食事♪

我が家の受験生の入試も 残すところあと2校。

今後はますます体調管理に気を付けなければなりません~ファイト


そこで 図書館で受験生のための料理本を借りてきました♪





   CIMG0519_edited.jpg





   CIMG0524_edited.jpg




朝ご飯やお弁当作りのヒントや
 入試目前の症状別のレシピ。
  例えば 風邪対策の料理や ウチの息子にぴったりなお腹に優しいおかずのヒントや  
   集中力をアップさせるにはビタミンB12や葉酸 イライラ防止には海藻のおかず  などなど。  
 
たくさん載っていて便利kao03



でもね。


息子の為に。。。というよりも
 自分の気持ちを落ち着かせるためなのかもしれないな~(^▽^;)ゞ


ここまでくると 親が出来る事って少ないし。。。
 気を紛らわせるために料理に走っているのかもkao02


まあ 結果息子の体調が万全になれば言うことなしだよねてへっ


美味しいご飯作りがんばるぞ~ムキッ


                                            『素材大好き.com』



テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク