08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*クレイフラワー*~桜セット(ネイビー)~

ネイビーの桜セットを作りました。


        CIMG9709_edited.jpg


        CIMG9717_edited.jpg


        CIMG9720_edited.jpg


多分 この桜が今年最後の桜です。
 1月からは春っぽい色の桜をたくさん作っていきたいな(*^▽^*)



今日はクリスマスイヴ前日。
 息子は朝から模試を受けに塾へジョギング
  昨日は(今日ですが)深夜1時まで机に向かっていました。

模試の勉強??
 いえいえ 今日の模試の前までが提出期限の英語の宿題を必死でやっていたそうです。
  しかも2ヶ月前から出されていた 膨大な量の宿題。
   何十ページもあるのに まだ4ページしかやっていなかったそうだ変な汗
    (しかし1ページもやっていないという強者もいたそうだ)

深夜1時までかかってなんとかやり終えて 今日はヘロヘロ状態で塾へ行きました。
 ああ~ 結果が怖い(というか模試中に寝そうでコワイねこ


塾の模試はとってもムズカシイそうです。
 数学満点でも塾内偏差値は61しかないです。

塾内偏差値50くらいで 大体県の公立トップ校合格率80%くらい。


この間の理科は 発展問題の電流のところ20点満点で息子は0点でした。
 全くわからなくて手も足もでなかったそうな。
  塾内平均点も1点でした。。。

どんだけムズカシイんだ


成績が100位以上じゃないと 順位の所は**位と表示されて返ってきます。
 順位がわかりません。

息子はいつも**なので
 1度くらい数字で返ってくるといいな~と思いますホッ・・



昨日は思ったよりクレイが進まず 相変わらず冬牡丹が出来ないまま。。。
 今日の出品はもちろんムリそう。
  それよりも今年中に出品できるのか??
   う~んムム…


        CIMG9711_edited.jpg


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク