08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*クレイフラワー*~カップ咲きの薔薇ブーケ~

ローズグレイの落ち着いたピンクで カップ咲きの薔薇のブーケを作りました♪


        CIMG9350_edited.jpg


花びらにはちょこっとグリーンを入れて
 より落ち着いた感じにしてみました。


        CIMG9359_edited.jpg



昨日は雪がちらほら降っていましたが
 今日もすんごく寒い!!

あったかい物を飲みながら あったかいお風呂にずーっと入っていたいですホッ・・


旦那様は今日もお仕事で
 息子は先日(11月分)の塾の模試をやっていなかったので
  今日は朝から図書館に行って模試をしています。
   (家でやるとだらけるから ^^;)

先日 学校のテストは全て終わったけれど
 塾の模試や進研ゼミのテストはまだまだたくさん。

当分はテストから解放されそうにありません。

マズイ ますます学校に入り浸って ますます帰宅が遅くなりそう苦笑い


3学期も残りあと2週間。
 早いですね。。。

2週間の間に 三者面談や進路指導 生徒会の引継ぎ等々 やることもいっぱいだな~。
 もちろん勉強も。。。

結局実力テストは ほとんど勉強できずに実力で受けたけれど
 点数が悪くても
  「今回は勉強する時間がなかったから。。。」
   なんて言ってちゃいけないんだよね。
    それが受験が迫っている今現在の自分の実力なんだから。

あ、イカンめっちゃネガティブになってるkao05
 結果がまだ出てないのに(^^;)ゞ


息子や旦那様が帰ってきたら
 フルーツをいっぱい乗せたホットケーキでも作ろうてへっ
  ほっこり甘い物は気持ちも落ち着くしね



塾の先生に言われた
 「ドンと構えていて下さい。」
  と言う言葉。
   忘れないように頑張ってます。

お母さんも不安でいっぱいだけど
 息子のがんばりを応援するしかないから
  せめてオロオロしたり追いつめたりしないよう
   ドンと構えて あったかいホットケーキでも作って帰りを待つことにしようホットケーキ


        CIMG9363_edited.jpg





テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク