10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*クレイフラワー*~冬桜~

落ち着いたネイビーで 冬桜を作りました。
 タイトルの冬桜と桜。。。
  特に違いはありません(←をい
  

いや~ 以前はあったんですよ。
 桜の季節は 桜  冬は冬桜  8月~10月くらいは十月桜と一応区別していたんですけど
  (十月桜は八重桜)
  今シーズン桜を作る機会が多くて
   何となく制作者の気分で(色合いとか作品の雰囲気で)桜だったり冬桜だったりするわけですkao04


で 今回は色合い的に 冬桜夜桜というタイトルに決定♪


        CIMG9371_edited.jpg


        CIMG9378_edited.jpg


        CIMG9380_edited.jpg



今日実力テストだった息子
 いつもはなかなか学校から帰ってこないのに 今日は帰宅が早かった!

といってもそれなりに遊んで帰ってきたみたいだけどホッ・・


何故 帰宅が早かったかというと
 ***今日は勉強完全休みの日*** だからです♪

今年の学校のテストは全て終わったので
 今日はリフレッシュ休暇というわけで 帰ってきたとたんゲーム三昧スライムベス
  テスト続きでなかなかゲーム出来なかったもんね~。
   今日は好きなだけ遊ぶといいよ♪

(決して土・日のまるまる1日お休みの日を完全休みにしない母のたくらみに息子は気がつかないフフフ、うまくいった…。


嬉しそうな息子と
 「良かったね~♪
  と いそいそと息子に差し入れを買ってくる旦那様。

二人とも純真で可愛いワ


受験生ですもの。
 明日からはまた勉強勉強!

せめて今日はゆっくりと羽根をのばしてね~kao03


        CIMG9375_edited.jpg

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

