10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



樹脂粘土の桜。


今回は3点ほど制作しました

 ・♪桜&ブーケ♪

CIMG0907.jpg

ほんのりと赤色が花びらの下から透けて
上品な印象の桜です。
桜自体は控えめなお花ですが
その楚々とした感じがまたいいんですよね~
色を変えて今後も続々と出品する予定です。
さくらんぼのシーズンにはさくらんぼとのセットも

 ・♪薔薇・小花パーツ(モーブ)♪
CIMG0933.jpg

華やかなモーブカラーのお花です。
今回はちょっと濃いめ・・・。
より大人っぽく艶やかな印象に・・・。
小花は2種類です。

 ・小花パーツ(モノトーン)♪
CIMG0946.jpg

フリル小花・とんがり小花の2種類のお花です。
お色は3種類・・・。
今回は奮発して
小花の中心は全て
スワロのラインストーンです。
お手元にあると重宝しそうなパーツセットですね~。

お時間がございましたらちょこっとのぞいてみて下さいね。

MYオークションはこちらです

次回の予定は
 ・♪ホワイトセット♪
(白いお花のセットにしようと思っています。薔薇・百合・小花などなど)

あとはまだ未定です・・・。

お正月用のパーツセットも考え中です
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

