08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バトンがきた~♪

世の中はゴールデン中だというのに
息子の試合三昧&家庭訪問&PTAの集まり&勉強をしない受験生の息子の監視!!となんだか忙しいワタシ(-_-;)

ばたばたしている日々の中
少しでも身の回りの事を整えたいので 
ゴールデンウィーク終盤までは ちょこっと粘土の方はお休みして
読書やお掃除や針仕事をして元気を蓄えたいと思っています


そんなワタシのところに
ナント!!粘土友達のちょこchoco ちゃんからバトンがまわってきました!

どうしよう。。。と一瞬だけ考えましたが
なんと言っても 大好きな人からのバトンだし
折角の機会なので バトンをいただくことにしました


思いっきりプライベートな事を書きますので
お時間のある方
みにこってどんな人??と興味を持たれた心優しいお方

続きを読むから おつきあいくださいませ(*^_^*)





おつきあい下さいまして 本当に有り難う御座います!!

みにこのマニアックな日常をさらすことになるのでは。。。とひやひやものですが早速いってみましょ~!!


このバトンには5つのルールがあるそうです。

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてイメージカラー付きで次の人3人を紹介♪

では、いきます!

☆名前は・・・みにこです(*^▽^*) 
        ちっちゃくないけど旦那さまから みにことかみ~ちゃんと呼ばれてマス

☆年齢は・・・30代後半。。。(^▽^;)
        干支は猪突猛進の イノシシです!

☆恋人は・・・今でも大好きな旦那様☆
        ピュアな心の持ち主で我が家のオアシスです

☆好きなタイプは・・・見た目は
             一見して “優男”って感じの人が好き。
             男っぽい人は苦手。。。
             色白で小柄な人が大好き!!
             悪魔のような魅力をもっているひと(何となく雰囲気でわかってもらえたら。。。)
             男臭のしなさそうな?中性的な人が好きデス☆
             L'Arc〜en〜Cielのhydeくんが理想です。。。

             中身は
             やっぱり優しい人 相手の事を思いやる気持ちを持っている人
             アクが強い個性的な人
             自分の意見をしっかりと持っている人
             几帳面な人

☆嫌いなタイプは・・・見た目は
             男!!って感じの人は苦手。。。
             マッチョな人も×

             中身は
             自分の意見を言わないで人まかせにする人
             ずぼらな人
             乱暴な言葉使いや態度をする人
             
☆好きなマンガは・・・おお~っとこれは選べませんね~(^_^;)
             我が家にある 膨大なマンガの中から何点か選ぶと

             ・ジョジョの奇妙な冒険  
             ・銀魂
             ・HUNTER×HUNTER
             ・NATURAL
             ・ラブ★コン
             ・桜蘭高校ホスト部
             ・真珠姫    。。。

             でも 家にある本は大好きな本ばかり 本心は全部好きと言いたいデス。
             全部書きたい!!
             
☆好きな食べ物は・・・コーヒー(ブラックで1日5~8杯は飲む)
             ・カフェオレ(1日2~3杯)
             コーヒーとカフェオレで毎日お腹がいっぱいになる?!
             ・激辛料理(唐辛子系の激辛料理が好き☆わさびの辛さは苦手。。。)
             ・旦那さまの作るふわふわのオムレツ
            
☆嫌いな食べ物は・・・甘すぎるケーキ(生クリームたくさんのケーキはちょっとしか食べられない)
             ・見た目がグロテスクな物
             ・ヨーグルト
             ・トマトジュース

☆好きな音楽は・・・L'Arc〜en〜Ciel 
            hydeくん大好きです~♪
           ・FLOW
            コードギアスの主題歌を聴いて 打ち抜かれました~(>_<)
           ・ジャニーズの曲 特にV6とキンキが好きです♪
            (高校時代は休み時間に毎日ジャニーズの歌をうたいながら踊ってました 
            一人で光GENJI 7人分を踊っていたこともある。。。)            

☆好きなブランドは・・・決まってないけど ワンピースやロングスカートが好き
              スタジオクリップやインゲボルグが好きかな~??
             
            
☆罰ゲームは・・・?自分で決めるんでしょ~かね~?
           じゃあ 1日コーヒーを飲まないって事で。。。(死ぬかも~




次の人は・・・皆さんそれぞれホントにお忙しそうで、
なかなかお願いできなくて
今2人の方にお願いしています。

受けていただけたら お名前を出させて頂こうと思っています。。。

お一人は いつも明るくワタシの元気の元になっているグミっちさん
PCの前でいつも爆笑しています。
とっても大好きで可愛いグミっちさんのイメージカラーは 淡い黄色(クリーム色)
優しく暖かいお日様のイメージです。

もうお一人はAmerican☆Blueさん
この方のビーズ作品の大ファンでもあります!
優しくそして芯のしっかり通った こういう人・こういう母親でありたい!と憧れずにはいられないAmerican☆Blueさん
イメージカラーはラリマーの色
優しい色合いの中にも稟として上品な印象がある大好きな石の色です♪

このバトン。。。
ワタシで終わっちゃったらどうしよう。。。
と 不安ですがブログに遊びに来てくださっている方でワタシに是非まわして!!
というお方がいらっしゃったら
みにこまでお願い致しますm(_ _)m


ゴールデンウィーク中で3日以内はキビシイと思いますので
なが~い目で見て頂けたら。。。と思います。


オッケーベイベーです!!

 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m さっきネットに繋いだところです。

 私なんかで良ければ、オッケーベイベーでございます♪でも、私も三日以内にお友達に回せるかなぁ…(^^ゞ

 いつも仲良くしてくれるみにこさんからのバトンですもの♪私で良ければお受けします(*^_^*)

グミっちさん♪

うわ~!!ありがと~(*^▽^*)/

お返事の文章にグミっちさんの優しさがいっぱいで
やっぱりグミっちさん激ラヴです~e-266

グミっちさんのことをもっと知る機会ができてとっても嬉しいです!
これからもますますグミっちさんと仲良くできますようにv-415
本当に有り難うですv-354

あ、ありがとうございます~~~(TT)!!

バトン、引き受けてもらってありがと!!
みにこさんのマニアックな部分を知れて、
ちょこchoco、かなり満足!

しかし、恋人は、今でも大好きな旦那様☆
すばらしい!!
小栗旬くん!と書いたちょこchoco・・・。
お、おはずかしい・・・(__;)

GW、私もちょっとお休み予定。
ゆっくり心と体を休めて、
また素敵な粘土、楽しみにしてるよん♪

ホントにお忙しい中、ありがとう~~~!!

ちょこchocoちゃん♪

いいのよ~(^-^)
大好きなちょこchocoちゃんからのバトンだもの
お役に立てたなら 嬉しいワe-266

恋人は ワンピースのサンジくんv-354って書こうかな~って思ったけど
やばいよ。。。この人いい歳して二次元の人が恋人だよe-263
って言われそうだからやめたの~i-229
でも ホントに旦那様のことは大好きよv-415

粘土細工って神経も肉体も?酷使するから
時にはリフレッシュも大事だよね~。
作り方を忘れない程度に(^▽^;)休んで またばりばり作る予定よ♪

ワタシもちょこchocoちゃんの作品楽しみにしてるね

こちらこそ 素敵な紹介でバトンをまわしてもらってありがとね~(*^▽^*)/

遅くなりましたが・・・(^^;

喜んでお受けします♪

・・・・といいたいところですが
GWということもあり
3日以内はバトンまわせそうもないかもw
それに3人も無理かも・・・
そこんところ
どこら辺まで多めにみていただける?(uωu;A)
とってもネガティブで申し訳ないのですが
できる範囲内ということで~
だめでしょうか?エヘ。←ちょっとカワイ子ぶってみた
とりあえずがんばってみます(^^)

american+blue さん♪

もちろんです~v-411
american+blue さんのできる範囲内でいいので 是非お願いします~!!
実はワタシもamerican+blue さんともう1人の計2人にしかバトンをまわせてないの(^^;)
なかなかルールを守るのは難しいよね。。。

american+blue さんにバトンをまわしたのは
ワタシがamerican+blue さんの事をもっと知ってもっと仲良くなりたかったからという思いからなので
負担にならない程度でいいので
よろしくお願いします(..)ペコッ

american+blue さんはワタシの憧れですv-345
いつかamerican+blue さんのようなステキな女性になれるようamerican+blue さんのバトンの中身を参考にして頑張りたいなv-354
これからもますますamerican+blue さんと仲良くできますようにv-415
お忙しいところホントにありがと~!!
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク