08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベリー・ベリー♪

今日は3種類のベリーを使ったパーツセットを作りました


CIMG5008_edited.jpg



苺・ラズベリー・ブルーベリーを3つずつと
ブーケ・リボン・ロールケーキのセットです(^-^)


CIMG5024_edited.jpg



CIMG5021_edited.jpg



CIMG5035_edited.jpg



今日は朝から 腐海の森と化した息子の部屋の掃除をしていたので
この1セットしか作れませんでした

息子の部屋の掃除。。。ナント5時間もかかりました
片づけをし
カーテンを洗濯し
ピアノを磨き 
床にワックスをかけ
ようやく 腐海の森から人の住む部屋になりました


息子の部屋の事は息子にまかせているので
めったに部屋に入ることはないので 
この家のなかに よもやこんな森が存在しているとは夢にも思っておりませんでした

あ~でも スッキリ
息子にはあらかじめ 『見られてマズイ物があったら隠しとけよ!』 と言っていたのでマズイ物は出てきませんでした。

そこで 買ったまま未制作のガンプラを発見!!
もちろん? 部屋を片づけた手数料として ガンプラゲット

ああ~でも ガンプラ作りだしたら 2~3日はガンプラ作りに費やすんだよね~。
なかなか時間がとれないなあ。。。
でも 久しぶりのガンプラ めっちゃ嬉しい
5時間かけて掃除したかいがあったワ~♪



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ★
はじめまして(*^_^*)


とってもかわぃぃですね!!!
見てて楽しくなっちゃぅ(o^_^o)♪



質問なんですが………
ォーダーなんて出来ますか?

(*^_^*)

 やっぱり可愛いですね。ラズベリーの透明感が瑞々しいですね~♪ケーキも美味しそう♪はぁぁ癒されちゃいました(*^_^*)

 息子君のお部屋が森になっていたとは…五時間!やりがいがある掃除だったでしょうね^m^そしてガンプラゲット!!

 うちの息子にはまだ部屋は渡していなくて、リビングに勉強机ですがヒドイ有様です。ポケモンの本は本棚へ♪教科書は机の上に山済みor机の下でポトリと落ちてる…部屋をあげる勇気がありません(>_<)

ノンさん♪

こんにちは♪
コメント有り難う御座いました♪

メールのほうに返事をおくりましたので よろしくお願いいたします(*^▽^*)/

グミっちさん♪

私もいっつもグミっちさんのブログに癒されまくりですよん♪
ふふっ 癒しあいですね☆

もうね ホント自分の家にこんな空間が存在していたとは!びっくり!!
でも、普通中学生男子って勝手に部屋を掃除されたら嫌がるんじゃないか?と思いきや
帰って来るなり 『み~ちゃん ありがと~♪』 って。。。(-_-;)
見られて困るもののひとつもないんかい!! いや、いいんですケドねi-232

あっ!そいいえばウチもグミっち さんちみたいに ガンダムの本は本棚に♪教科書は何故か床にありました。。。
受験生がこんなんででいいのか?!

腐海の森・・・(@@;)

風の谷にお住まいですか(^^;)??
息子さんのお部屋、すご~い空間を想像してしまいました・・・。
お疲れさまでした・・・。

『見られてマズイ物があったら隠しとけよ!』
これには、うけました(*^m^*)
そういえばダンナが言ってました。
「思春期になって、
息子の部屋からマズイ物(笑)を見つけても、
そのままそっと、元にもどしておくように・・・」と(^^;)

↓の幸一くんの記事、読みました。
前回の記事を見落としていた様で、
初めて知りました・・・。
頑張ってもらいたいですね!
私も少しながら、協力させて頂きます(^^)!

ちょこchoco ちゃん♪

いや~もう ホントすごかった!!
息子の部屋にだけ台風が直撃したのかと思ったよ~(^▽^;)

見られてマズイ物 出てこなかったよ(^_^)
前もって言っておかないとね~ ゴロゴロ出てきても困るし(^^;)
もし出てきたらちょこchoco ちゃんの旦那さまの言うとおり そっと元の場所へ戻しておくと。。。

幸一くんの記事を読んでくれてありがとうv-409
ちょこchoco ちゃんの優しさに ホロリです。。。
きっと元気になれるよう 私も願ってます!

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク