08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホワイトデーなので。。。♪

今日はホワイトデーですね

旦那様と息子からバレンタインデーのチョコのお返しをもらっちゃいました(*^▽^*)


CIMG4849_edited.jpg



旦那様からは マカロンの詰め合わせ。
息子からはチョコをもらいました♪

最近オークションの樹脂粘土カテゴリーでもよく見かけるマカロン♪

実は初めて実物を見ました!!
もちろん食べたのも初めて
ふわっとしているのかと思いきや さくっとしっとり不思議な食感でした。
全部違う味で 今日の夜みんなでお茶を飲みながら美味しくいただきました

今日食べた分は明日運動で減らさなくっちゃ

最近 息子が塾の帰りに寄り道をすることを覚え
色々な物を買って帰ってくれます。
(もちろんお小遣いで。。。)

今週のお土産はこれです。


CIMG4854_edited.jpg



リラックマの携帯スタンド??
でも 自立してくれません
すぐに後ろにコテンと倒れちゃう。。。(^▽^;)

これを見たウチの(リラックマ大好きな)旦那様が欲しがっちゃって
息子はさらにもう一つ買う羽目に。。。


CIMG4852_edited.jpg



ええ、これも自立しません。。。
でも いいんです。
可愛いから許せるワ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みにこちゃん、こんにちは♪
優しい旦那様&息子くんだねv-344
塾の帰りにお土産を買って来てくれるなんて
可愛い息子君だわ。
うちの息子にもみ見習わせたいよ~~
マカロンって可愛いよね。
でも私もまだ食べた事ないの。
不思議な食感なんだね、食べてみた~い。
みにこちゃん家族ってほのぼのしててとっても素敵な家族だねv-352

かなかなちゃん♪

塾が終わってバスの待ち時間が結構あるみたいで
暇つぶしに?お土産を物色しているみたいなの。
でも リラックマって。。。買うとき恥ずかしくなかったのかな(>▽<)
(多分本人はその事に気が付いてないはず!ぼけ~としてるから)

マカロンって色んな味があって 飽きないのv-398
でも甘い物好きな 旦那様&息子の方がマカロンにはまっちゃって
がつがつ食べてたよv-411 男性陣にも人気v-354

あはは ほのぼの家族ってよく言われるわ~v-411
かなかなちゃん家もとっても素敵e-266
いつまでも家族みんな元気で仲良くしていきたいよね(*^▽^*)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク