10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



成長が止まらない。。。

桜小物セットが出来ました♪

今回のテーマは 小さい桜
小物自体の大きさはいつもと変わらないんだけど
桜やブーケなんかは こぢんまりとしています♪
小さい桜を使いたい!!という方の為に


CIMG4666_edited.jpg



CIMG4669_edited.jpg



いつもの桜と比べると 大きさはこれ位デス♪


CIMG4672_edited.jpg



ちっさすぎてブリオンは乗せられませんでした
小さいお花なのでブリオンを乗せるとちょっとごちゃつき感があったので パールのみにしました♪


CIMG4627_edited.jpg



で、成長がとまらないもの。。。



それは 腰周りの お肉!!

毎晩毎晩 旦那さまとの晩酌が楽しくって
チューハイやポテチが美味しくって!!

気が付いたら お腹 というより何だか腰周りが成長してきたような。。。(-_-;)

せっかくビリーのブートキャンプをやったり
リセットダイエットをしたというのに
この堕落ぶりは もう何とかしなきゃあいかんです!!

とりあえず
また明日からリセットダイエットをしよう。。。


あ~しばらくは
お酒もポテチも我慢だワ。。。


ちなみに今日からPCデスクの椅子は バランスボールに変更したので
小刻みに揺れながらブログを書いてます

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!

桜の花とパールがとても相性がよくて
可憐な感じに仕上がってますね~
いつもながら細かい手仕事に圧倒されます^^

みにこさんもダイエット再開ですか?
私も最近ヤバイ!のでDHCのプロテインダイエットを始めました
やっぱりお酒って太りますよね~
ここのところワインを毎晩飲んでたらあっという間に太りました
やっぱり腰周り、すっかりメタボな感じに。。。
暖かくなって薄着になる頃までにせめて3キロ
いやいや5キロは痩せたいです!
一緒にがんばりましょう!

Mie さん♪

きゃ~!!Mie さんにそう言って頂けるなんてすっごく嬉しいです(*^_^*)
細かい手仕事はMie さんの作品こそ!ですよ~♪
ホントに繊細で優しい雰囲気いっぱいで大好きですe-266

ダイエットはまじめに始めないとマジでやばいv-356
毎晩晩酌してたらやっぱり テキメンきました!!
身長が高いから お肉が付いてくると太ったというよりもデカイ!って感じになっちゃってイヤなのv-409
Mie さんとってもスリムなのに(この間ブログで見ちゃったv-345)
ダイエットするんですか~v-405
う~ん 志が高いですね~。私も頑張らねばv-91
私も5kg頑張ります(*^_^*) 

かわいい(>_<)

 可愛い桜!!やっぱり春は桜ですよねん♪そしてまたまた極小の桜!なんて手先が器用なんでしょう。素晴らしい!!

 みにこさんもダイエット?私もダイエット!みにこさんは身長が高いんだ。いいなぁ。私は150cmのチビです(>_<)私もね、体の脂肪をギューッと上に上に揉み上げていったら身長180cmは余裕で超えられると思うんだけどね(^^ゞ

 私も5キロ!痩せるぜっっって宣言したら…太平洋からコップ1杯水が減っても分からないのと一緒!もう少し分かるくらい痩せてみせろ!!と旦那に言われちゃいました(-_-;)

グミっち さん♪

そうよね♪やっぱり春は桜v-252
といいつつ桜の花って1年中作っている気もするけど~(^▽^;)ゞ

もうね、この間落としたはずのお肉が舞い戻って来ちゃってv-356
規制本能の備わった贅肉ちゃんだったのかしら??
グミっち さん150cmなの?! いや~ん可愛いv-344
私でっかいからチョーうらやましい(^o^) 
私は169cmなの。。。じゃあ私が脂肪を積み上げたら2M?! ギャ~!怖すぎ!!

マイナス5kg!(出来ればもう少し)頑張るワv-91
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

