10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可愛いお土産と桜セット♪

桜のセットを作りました

ガクの部分は濃い赤色とシックなローズグレイの2色です♪


CIMG4136_edited.jpg



CIMG4139_edited.jpg



CIMG4128_edited.jpg



ガクの部分の色が違うだけで
印象が随分ちがいますね~♪
ちなみに 私がすきなのは ガクの部分が黒の桜です

ちょっと桜っぽくないから 
オークションの出番はなさそうだけどね。。。



昨日 この冬初めて雪が積もりました
冬でもめったに雪が積もることがない土地なので
一面の銀世界にびっくりしました。。。

おおっ!!雪が積もってる~!!って

結局外には出ずに窓から眺めるだけでしたケド。。。


息子は先日スキー旅行から帰ってきたばかりなのに
この(ささやかな)積雪にも大はしゃぎしてました。
子供って雪好きですよね~(^-^)

そんな息子が修学旅行のお土産に買ってきてくれた物は

 5箱!! のお饅頭やら大福やらのお菓子と
(3人家族なのに買いすぎだってば^^;)

これ


CIMG4087.jpg



CIMG4085.jpg



可愛いねこちゃんのストラップと妖怪珈琲。。。


CIMG4091.jpg



なんでわざわざスキーに行って妖怪珈琲買ってくるのかわからない。。。

しかも ストラップには

CIMG4089.jpg



って 『誰が怠け者じゃ~!!』
こんなに働き者の私(過去の記事参照)をつかまえて怠け者とは!

まあねこちゃんが可愛いからよしとするか。。。

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

(*^_^*)

 わぁ♪綺麗な桜ですね。なんかゴージャス!!ウットリです♪

 息子君が帰って来たんですね。そしてお土産ドッサリとは、なんて優しい息子さん!!ネコちゃんのストラップも可愛い!きっと?効能?より色が可愛くてえらんだんでしょうね(*^_^*)

グミっちさん♪

無事に息子が帰ってきました~(^▽^)/
いないと寂しいのに いるとうるさいです~^^;

もうお菓子のお土産どっさりで 一体誰がこんなに食べるの??って感じだったけど
息子がもりもり食べてますv-238
ウチの息子は お土産系のお菓子が大好き!きっとあれもこれも食べたいと欲望のおもむくままに買ったらこんな量になったんだろうな~v-390

ねこちゃん可愛いでしょ~v-398
しかし怠け者って。。。『怠け者ってなんじゃい~!』って言ったら グミっちさんの言うとおり色と効能で選んだんだよ~(>_<)って言っとりました。
だから許してあげたワe-266

はじめまして

はじめましていつもブログ拝見してます('-^*)/

何度も

私も粘土制作してるんですo(^▽^)o
私は別オクで出品しているのですが 雅様にはかないませんよ(^_^;)
是非粘土お友達になりたいのがよろしくお願い致します
メール頂けたら嬉しいです☆お願い致します; .; お願い致します<(_ _)>
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

