10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年初♪

新学期も始まり
やっと いつもの日々が帰ってきたような気がします

お正月の間は
体調回復のため 寝たり起きたり また寝たりして過ごしていました

そのせいで ちょっと太っちゃったので
慌ててダイエットをしたりしています。。。
(その経過はまた後日。。。)

ダイエットをしつつ
粘土制作も開始しました


新春第1号は

 春らしく可愛いシュガーピンクの薔薇です


CIMG3054.jpg



CIMG3060.jpg


ああ、やっぱり
大好きなクレイフラワーを作っていると楽しいな~♪
と、つくづく感じました


バレンタインも来月だし
バレンタインっぽいパーツも作りたいな~




今年もよろしくね^^

ダイエット始めたのですね~
私もしっかりお正月太りしてしまったので
ダイエットするつもりです
その後の経過、期待してま~す!

そして今年も素敵な作品、楽しみにしてます!

Mieさん♪

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ 今年もよろしくですv-411

そうなんです。。。
だらだらとお正月を過ごしていたら あっという間にお肉がついちゃってv-356
慌ててダイエット中ですv-406
まだ5日位ですが 1週間目くらいに報告しますね~♪
ああ、美味しいものの誘惑に負けないようにしなくっちゃv-91

今年もよろしく~!!

おっ、始動してるね!
体調も落ちついたようで。何より(^^)
可愛いピンク、癒されます~!
私もお正月間、
両方の実家で食べまくり、
他はほとんど家でゴロゴロとしては食べ・・・。
一週間ちょっとのお休みの間、2kg増だよ(@@)!
や、ヤバいよね・・・(‥;)
すっかり大きくなった胃袋を、
元に戻すのは至難の技だよ~~(><)!

ちょこchocoちゃん♪

こちらこそ 今年も仲良くしてねv-411

ああ~ 私も実家のおせちが美味しくて
しかも な~んにもしないで
食べて寝てを繰り返してたら 太っちゃったよ~v-356
そうそう たくさん食べるのに慣れた胃袋はなかなか小食じゃあ満足してくれないのよね~。
やっかいだワ。。。

ちょこchocoちゃんは仕事に行きだしたら きっとストンと体重が元にもどるよ!!きっと大丈夫v-218

私は。。。努力あるのみだワ~v-390
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

