10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いちごのセットです♪

気が付けば もう12月19日!!

早いな~ まずいな~ まだクリスマス(位に出品予定の)作品が手つかずだわ

明日あたりから 作り始めるとしましょう。。。
さすがに焦ってきましたです(>_<)

で、今日制作したのは いちごのセットです♪


CIMG2773.jpg



いつもとはちょっとヘタの部分を変えた苺と こちらはいつもと同じのお花


CIMG2764_edited.jpg



ブーケとリボン

それとスイーツです


CIMG2751.jpg



ロールケーキとフルーツがたくさんのったケーキ♪


大きさはこれくらいです~


CIMG2756.jpg



10円玉と比較してみました。
結構小さいです。
ケーキの上は苺・ブルーベリー・パイン・チョコレート・ざくろの粒(みたいなもの^^;)です。


CIMG2758.jpg



それと現在おそろいで苺の小物セットも作っております
これは明日の出品になりそう。。。


この小物セットを作った後 即決の作品を作っていきます♪
日時はまだ未定ですが
だいたいクリスマスくらいの予定。。。

リクエストをいただいたモノを中心に作っていって
出来上がったモノからブログにアップしていきますね~

体調を崩してたのね??
製作進んでるみたいだし、
もう、大丈夫??なのかな??
私は、今年の出品は終了しました。
ちょっとバタバタしてて、
落ち着いて作る時間なくなちゃって・・・(__;)
クリスマス即決の作品にもとりかかるのね!?
頑張りますね~!!
私も楽しみにしてま~すっ!
頑張ってね!
しっかし、ケーキ、ちいちゃいよ!!

美味しそう(>_<)

 クリスマスケーキのイチゴが売られてるけど、それよりも美味しそう♪スーパーで売られてるイチゴは高いから買えないっっ!ので、みにこさんのイチゴを見て幸せ気分を味わいます~♪

 ケーキ!美味しそうですねっっ!そして、その小さいったら!まぁ!どうしましょう!どうやったら、極小であんなに細かくて、美味しそうなケーキが作れちゃうんだろう?ただただ尊敬しちゃうばかりです!!

ちょこchocoちゃん♪

そうなの~!体調崩しまくりでなかなか全快しないの。。。v-409
(でも粘土こねこねはやっている^^;)
ちょこchocoちゃんは 今年の出品終わったのね。
今年も1年お疲れ様~v-411 いや~今年もええもん見せてもらったわ!!
来年も楽しみにしてるわね~v-344

クリスマス即決はちょっと数がすくなくなりそうだけど
頑張って制作中!
これが終わったら私も来年までお休みに入る予定よ(^-^)

ケーキも他のものも作っているウチにだんだん小さくなっちゃって。。。(^_^;)今では大輪のお花のほうが苦手になっちゃったv-393

グミっちさん♪

いちご高いよね~v-380 美味しそうないちごはやっぱり値段が高くってなかなか手がでにゃい。。。
(あまおうとか!←福岡の苺なんだけど知ってるかしら??)

ケーキは実際に売られているのを参考に作ってるのv-274
やっぱりプロの作るケーキは デザインとかフルーツの配置とかが絶妙なんでね。。。
あああ~!でもでもやっぱり本物にはとうてい及ばないよ~(>_<)
お腹もふくらまないしね~。
クリスマスは本物のケーキを食べまくるぞ!!
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

