10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



樹脂粘土制作と入浴剤♪

随分体調も回復してきましたので
今日は粘土制作に励みました(^o^)

作ったのはこの2点♪

まずは お馴染みの冬牡丹♪


CIMG2717.jpg



お色は 
 パールホワイト
 パールマゼンタ
 マーブル  
の 3色です

パールは控えめなので あんまりテリテリとした感じではなく 上品な感じです♪


CIMG2721.jpg



これは手前の2つがマーブルです。
パールのみならず マーブルも控えめになっちゃって わかりづらいですね~(>_<)


もう一つは マスカットの小物セット♪

こちらも 定番なのでセット内容は ほぼ普段通り


CIMG2725.jpg



CIMG2729.jpg



寒いと指先が思うように動かず
作業がなかなかはかどりませんね~

こんな日はやっぱりあったかいお風呂が1番
そんな訳で 早速入浴剤を買ってきました♪


あったか入浴剤に興味のあるお方は こちらへどうぞ~




で、近所で買ってきた入浴剤です♪

1つめはこれ


CIMG2644_edited.jpg



名前が 激辛球ですよ!
激辛好きな私は買わずにはいられません。。。
しかも


CIMG2645_edited.jpg



いらないモノ 出しまくれッ!  って。。。
いらないものだらけなんで そりゃあ出来ることならだしまくりたいです~!!


もうひとつはこれ


CIMG2647_edited.jpg



CIMG2649_edited.jpg



これも 炭酸ガスと燃焼浴でボォーッ! ボォーッ!と書いてます。
しかも 大好きなグレープフルーツの香り


中はこんな感じです。
わかりやすいように ウチの卵と大きさを比較してみました♪


CIMG2656_edited.jpg



かなりの大きさですね~!

そして 肝心の効果はというと。。。

そこそこです。。。


いや、私汗が出にくいので 私がそこそこなら 普通の人はドバ~っとでるのかもしれませんね~。
まあ、お風呂に何も入れなかったら
半身浴していてもほとんど汗がでないので
そこそこの発汗でも 気持ちいいです(*^_^*)


さらなる発汗のため 入浴剤探しの旅はまだまだ続きそうでございます~。



おぉぉぉ(;O;)

 やっぱり、可愛い!遊びに来る度に言ってるわ^m^ だって、可愛いから仕方ないです~♪ふんわりした牡丹!和みますね(*^_^*)

 だんだん寒くなって、パソコンしてても指先が冷たい~(>_<) なんかね、外よりも家の中の方が寒かったりします(-_-;)うちだけかな?

 入浴剤~!お菓子かと思っちゃった!私もイラナイモノ出しまくりたい~!出る?出そう?でも、出るなら一番に入ったら、後誰も入れないな…湯船はギラギラ~油が浮きまくってるかも~(>_<)
 この入浴剤で、顔洗ったら小顔になる?

グミっち さん♪

やっぱりグミっち さんっていいわ~!サイコーv-411
顔洗って 小顔とは思いつかなかった!!
洗うだけだと多分小顔は無理そうだけど
これでたっぷり汗をだしたら いらないモノがだくだく出てすっきりするかも!
あんまり汗がでない私でも そこそこの発汗があったから結構いいのかもね~v-410
あ!でもこれは1番風呂が1番効果アリだと思うわ、炭酸ガスのやつだから♪

私もパソコンしてたら指が冷たくって ただでさえ遅いキー打ちがさらに遅くなってるv-393
爆裂冷え性だから 冬はこたえるわ~(>_<)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

