08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブラックベリーの小物セット♪

ちょっとブログ&粘土制作をお休みしていましたが
やっと 制作・出品できました。

ブラックベリーの小物セットです♪


CIMG2569.jpg



今回もおっきなリボンが付いております
モノトーンなので 
ちょっと色が欲しくて お花は薄いピンク色にしました♪


CIMG2571.jpg


もはや定番の形になってしまいましたね~。



急に寒くなったせいか
最近体調を崩しまくっております(>_<)
皆様は 体調をくずしていませんか??


もともと青白い顔の私。
体調が悪いと もう自分でもびっくりするくらい顔が青くなります。
人間の顔はここまで青くなれるのか!!
っていうくらい。。。

我が息子も(男の子なのに)かなりの色白さん。
でも、息子はほんのり桜色で
健康的な色白なのです。

同じ白でもこうも違うものかと
息子の桜色の顔を見るといつも うらやまし~です。





素敵~♪

 はぁぁ、素敵♪ブラックベリー!大人な感じ~♪

 体調はいかがです?私も、風邪気味です。咳をゲホゲホと風邪菌を撒き散らしてます。マスクしないとね(^^ゞ 息子は鼻水ダラダラ…

 今年も、残りわずか!体調に気を付けて頑張りましょうね♪

グミっちさん♪

あらあら、グミっちさんも体調くずしているのね。。。
大丈夫ですか??
私は ほぼ毎日 ドリンク剤のお世話になっとります!
主婦は色々忙しくておちおち寝ていられないです~(>_<)

あ!でも今日のグミっちさんのブログを見て ちょっと元気になりましたよ(^o^)今回もとっても楽しいブログで ホントグミっちさんサイコーv-218

もう、今年も残りわずかなんですね~。せめてお正月は元気な体で迎えたいな~v-220
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク