08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつもの薔薇・小花♪

(最近は作る機会がめっきり減っていますが。。。)
本来は 雅(miyabi) の定番のはずの

 薔薇・小花パーツ です♪


CIMG2254.jpg



ちょっぴりくすんだ色合いの
ローズグレイの薔薇です♪

今回は 特大・大・小 と大きさが3種類あります


この薔薇にあわせた色合いの小花も作っております。


変換 ~ CIMG2260



ああ~ やっぱり薔薇作りが1番大変ですね
今でも1番苦手であります。。。(>_<)


12月に入り そろそろ学校の個人面談の日が近づいてまいりました。。。

息子のみならず 私もとっても憂鬱
ですが 今回は旦那様が個人懇談に行ってくれるので ちょっとホッとしております。

日中お仕事をしているお父さん達は なかなか保護者会なんかに参加する事が難しいのですが
なんといっても子育てはお母さん1人でする事ではないし
お父さんにも どんどん関わって欲しい! と思うので
時間がとれる限りはお父さんにも参加してもらいます(^-^)


しか~し! 実は今回の期末テスト 中学校入学以来最低の点数をとってきた息子。。。

こんな時にかぎって 個人懇談にお父さんが行くなんて
ちょっとかわいそうかな。。。?という気がしますが
息子を溺愛している ウチの旦那様のこと 鬼に変身!!という事はないでしょう。

私が行ったら
学校の帰り道 ず~っと般若になっていることであろう。。。(^_^;)

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク