08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒椿&雪うさぎ♪

だんだんと寒さがましてきたことを
私の弱点の ノドでひしひしと感じております。。。(>_<)
加湿器がないと 冬を乗り越えられません~

樹脂粘土の作品たちも
すっかり冬になってしまいましたね~。

あっという間に 秋が過ぎ去っていった気分です(^^;)

で、作ったのは 今回も寒椿。

3色作ってみました(^-^)


CIMG1464.jpg



もちろん 雪うさぎも


CIMG1466.jpg



CIMG1475.jpg



わかりにくいけれど
はカーミンとパールホワイトのマーブルです。
この3色の中で
1番のお気に入りです(*^_^*)

次は
もうクリスマスセットは作る予定はないけれど
クリスマスにもぴったりだし
真っ赤な薔薇を作ろうかな~と思っております♪

少し時間が出来たら
自宅用に
粘土で雪だるまとかツリーとかを作って
玄関に飾りたいな~





おぉぉぉ(;O;)可愛いー!

 すごーい!可愛いですぞ~(>_<) お正月の華やかさが、画面を通して私の目に突き刺さる~!椿も可愛い♪ピンクのマーブル椿が可愛過ぎですよ~!雪ウサギちゃんの、つぶらな赤い目が~っっ!やっぱり可愛い(>_<)私もね、赤い目してるのよ!夜更かししただけで、雪ウサギちゃんみたいな、綺麗な赤い目じゃないんだけど…濁った目って感じかしら…(* ̄m ̄)プッ

 ↓のお正月セット~!あぁぁ素敵♪玄関に飾ったら、絶対に福がやってくる!事間違い無し!クリスマスセットも素敵だろうなぁ。サンタさんが来る事、間違い無しだわっっ!

グミっち さん♪

マーブルになってるのわかったかしら~?
どうも上手く撮影出来なくってね。。。(^_^;)
それなのに 可愛いっていってくれて嬉しいなv-398
あらら、グミっちさんも赤いおめめなのね~。
あんまり可愛いと椿と一緒にグミっちさんをウチの玄関に飾っちゃうわよ(^o^)

ウチの玄関 ついこの間までハロウィンだったんだけど
今は何もないから寂しくってv-356
暇を作って玄関をクリスマスっぽくしたいのv-255
それが終わったらお正月。。。
私が作ったお正月セットでも 福がきてくれるかな~??
赤いおめめの可愛いグミっちさんを飾っていたほうが 福をよんでくれそうv-411
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク