08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コレクション。。。♪

今日は珍しく 日曜日に家族が揃っているので
フラフラとお出かけをしてきました♪

といっても
どこへ行くでもなく ホントフラフラと。

で、3時のおやつにミスドへ


CIMG1317_edited_20071111203633.jpg



いや~美味しいです!
リッチドーナツ(*^▽^*)
一口食べると 口いっぱいにバターの香りが広がります~。

美味しいドーナツとブラックコーヒーの組み合わせは最高ですなぁ

そして
息子の買い物につきあって
ホビーオフへ。。。

そこで 彼 を見つけすかさず保護しました。


CIMG1323_edited.jpg



なんとも 人相が悪いですが(ごめん
ワンピースのサンジくんです。

もう冬になろうかというのに 水着ですよ。寒そう。。。

実は私は サンジくんが大好きで
サンジ君グッズ(特にぬいぐるみ系)が家にあふれております。

ちょっと悪そうな顔でも 愛しのサンジ君
しかも100円。
これは買わねばなりますまいと思い連れて帰りました(^-^)

これはおまけ。
これも100円。


CIMG1324_edited.jpg



実はウチにあるあふれんばかりのサンジ君グッズは
ほとんど私の旦那様が集めてくれたものなのです。

いつも感謝してます。
ありがとう~ (*^▽^*)/


(*^_^*)

 ミスドですか!あぁぁぁ、美味しそう♪今日のおやつはミスドに決定!私ってば、ミスドのポンデライオンが大好きなんです~(>_<)ついつい、ポイントを貯める貯めにミスドに行っちゃいます!もちろん、ポンデライオングッズと交換する為~♪

 ↓のカップ咲きの薔薇!いつ見ても可憐ですね!優しい気持ちになちゃいます♪

 ↓の唐辛子チョコも気になります~!

グミっち さん♪

ミスドのドーナツ 美味しいですよねぇ~(^-^)
ダイエット中でもこればっかりはやめられませんe-263
(あっ!でも2個でやめておきましたよ♪)
そういえば お店にポンデライオンのおっきなぬいぐるみがありましたね~。
あれ、何ポイントいるんだったかな~??
息子がポンデライオンの頭(ポンデリング)の部分をずらして ポンデシャンプーハットにしておりました。。。(-_-;)

トウガラシのチョコ 美味しいか美味しくないかと聞かれると。。。
まずくはない。。。けど!
唐辛子が入ってない方がうまいです(^▽^;)
やっぱりチョコはフツーが1番 なのかな~?

私もミスド好き~~!
お店の前を横切ると、ついつい食べたくなっちゃうね!

私のコレクションは、ズバリ蛙グッズ。
*f.house*のfは「frog蛙」のfなの。
回りに言うと、
いろんな所で買ってきてくれたりして、
知らず知らずすごい数になってるよ。
ちなみに母は『牛グッズ』、姉は『猿グッズ』。
似たもの親子なの・・・(^^;)
ついつい集めちゃうって気持ち、
すご~く理解できちゃうよ!

ちょこchocoちゃん♪

そうそう!きっとミスドのお店には超強力な磁石があるのよ~。
ドーナツを目にすると ダイエットの文字なんて吹っ飛んでしまう!
きゃ~恐ろしい(>_<)

ちょこchocoちゃんは蛙好きなのねv-411
そっか~ f は蛙だったのか~(^-^)
蛙 可愛いよね♪
私は生きた蛙が大好き!とかげや蛇も好きだから
は虫類展とかやっていたら必ず行くのよ(*^_^*)
蛙の鼻の穴がなんとも可愛くって!(変??)
私もサンジくんグッズはほとんど旦那さまが買ってくれたり ゲームセンターでゲットしてくれたりしたものなのv-345
数えた事がないけどきっとものすごい数だろうな~(^▽^;)
集め出したらきりがないよね。。。でも好きな物が増えるって幸せよね~v-347
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク