10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



薔薇の小物セット♪

とっても 乙女なセットが出来ました♪

ローズグレイの薔薇の付いた小物セットです。


CIMG0904.jpg



いつもの 帽子・バッグ・傘・ブーケと


CIMG0911.jpg



リボンと花束のセットです。

花束は久しぶりの出品です♪
ビーズのくまちゃん・うさちゃんにぴったりの大きさなので
是非


CIMG0871.jpg




(*^_^*)

 はぁぁぁウットリです!ほんと乙女セットですねぇぇ。見てるだけで乙女気分ですわ♪

 花束も恐ろしく極小なんでしょうね。何て細かい作業…私には無理(当り前) 

 みにこさんが、ご近所だったら粘土教室を開いてもらいたいっっ(>_<)

グミっちさん♪

でしょでしょ?!
姫。。。というより乙女かな~と(^-^)
(個人的なこだわりであります^^;)
花束もビーズのくまちゃん達が抱っこできる大きさですよん♪

私もグミっちさんが近所だったら お裁縫を教えてもらいたい!!
だってグミっちさんなら とっても楽しくて通う日が待ちきれない教室になること間違いなし!だもの~(*^▽^*)
グミっちさんファンの私ですから♪

花束!!!
もうツボにはまりましたw!
バッグもかわいいですけれど
花束サイコウですよね♪

american blueさん♪

ツボ~!
american blueさんにそういって頂けるなんて
もうすっごく嬉しいです(^o^)
以前何度か作ったんですが 久しぶりの制作でちょっと緊張しました~!
生花とは相性の悪い私。。。花束をもらうことはほとんど0に近いけれど
粘土細工の花束なら大丈夫!(なにが??って感じですよね~。枯れないということで^^;)
american blueさんにツボって言ってもらえたから 調子に乗ってまた作ろうかな~(*^▽^*)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

