10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけだったので。。。♪


今日は旦那さまがお休みだったので
1日中 車でウロウロしておりました♪

で、これを買ってもらいました(*^_^*)


CIMG0357.jpg



可愛いと思いませんか~??

これ、ケーキなのですよ♪
ふわ~とした大福の皮のようなものの中にはこれまたふわふわのチョコムースがはいっております。

もう一目惚れでした。

家族みんなで 
『可愛い 可愛い』って頭をなで回したので
頭がちょっとへこんじゃいました。。。(>_<)

美味しいケーキと家族みんなでのお茶の時間はホント幸せなひとときです


CIMG0365.jpg


(*^_^*)

 おはようございます!私が、のらりくらいとやっている間に、これまた素敵な作品が続々とっっ!じっくり、ゆっくりと見せてもらい心も潤いましたわ(*^_^*)

 これってば、ケーキなんですか?可愛過ぎ~(>_<)食べるのが勿体無くなりますね(^^)

グミっちさん♪

あっ!グミっちさんだ~♪遊びにきてくれたのね~嬉しいな(^o^)
作品は毎日 地味に作っておりましたよ♪

これケーキなんですよ。可愛いでしょ~??
この顔 息子が小さかった頃の顔にそっくりで なかなか食べられませんでした。。。
(買うときは食べる時のことまで考えてなくって。。。)
結局息子が顔の部分のチョコをとってくれまして やっと食べられました(^_^;)
このケーキ 携帯の待ち受け画像にしました! そして何故かウチの旦那様まで待ち受けにしておりましたよ。。。^^;

可愛い!!
チョコムースってのが、またいい(><)b!!
ハロウィンのおばけちゃんなのかな?
そう言えば、
ハロウィンパーツ、
結局1回しか作らなかったな~。
なんか、お花じゃなくって、
可愛い系のパーツって、難しい・・・
どこから、アイデア湧いてくるの??
みにこさんのパーツは、
いつも個性的で、すごいな~って、
眺めてるのよ(*‥*)

ちょこchocoちゃん♪

そう!ハロウィンのおばけちゃんよ(^o^)
街のケーキ屋さんは 今ハロウィンのケーキでいっぱい♪
どれもこれも欲しくなっちゃって困っちゃう(>_<)
私も可愛い系のパーツにはいつも悪戦苦闘してるよ。。。
地味な感じのパーツは得意なんだけど。。。
いつも何とな~く粘土をこねながらとか 色付けしながら色合いをみて考えてるの。
苺だったら 苺をとりあえず作りつつ苺が詰まったバスケット可愛いな~とか 苺のケーキが食べたいな~とか。。。
結構いきあたりばったりなのかも(^_^;)

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

