08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスローズ♪


今期 初 のお花。
クリスマスローズを作りました。

クリスマスローズはリニューアルなしで
去年と同じ作り方です。
(去年は大きく作り方を変えたんですよね~。画像が残っていないけれど…)

CIMG9019.jpg


中心にはラインストーンとブリオン。
光があたると綺麗です♪

 CIMG9032.jpg


今回はちょっとおとなしめの ピンクと白で
可愛くまとめてみました♪

そして、こちらは何作目になるのでしょう??
秋の実り達です(^▽^)

CIMG9055.jpg


木の実はトーンを抑えた
落ち着いた感じにしております。

あ、そういえば現在出品中の どんぐり
気が付かなかったのですが
9ピンの位置が前回と違っていました…。

『どっちでもいいじゃん』って感じですが
前回と同じ付け方の どんぐりも作りました。

CIMG9060.jpg


これは 大きめどんぐりセットのおまけに
ひっそりと贈らせていただこうと思います。

どんぐりセットを落札された方は
さらにどんぐりがドサッと送られてくるという…。

嫌がらずに受け取ってくださいませ(>_<)


(*^_^*)

 朝晩が涼しくなってきたとは言え、日中は暑い日が続いていますが、もう「クリスマス」季節を先取りですね(^^)

 お恥ずかしながら、クリスマスローズって初めて聞いたような…聞いてたのに忘れてるのか?(ーー;) クリスマスの薔薇って事です?バカな質問でゴメンナサイm(__)m いつもながら、綺麗ですね(^^)クリスマスと言わず、ずっと飾っておきたいくらいですわっっ!

 秋の実りも美味しそう♪柿の色が!ぷっくり感が!何とも言えません(^^)

クリスマスローズ・・・名前は聞いた事ありますが、
実物見た事ないような気が・・・?
でもみにこさんの作品みたいに、
綺麗なんでしょうね(*^_^*)

大きなどんぐりかわいい♪
欲しいな・・・
『どんぐり』と言えば、トトロ

グミっちさん♪

やっぱりちょっと早かったですかね~??
私はパーツとして売っているので 落札された方が一番いい時期に使用できるようにだいたいシーズンより2ヶ月早い出品にしているのですよ♪
それにしても早いですよね~。まあいいか…(^_^;)

「クリスマスローズ」は、クリスマスの時期に咲く、薔薇に似た花、ということから命名されたらしいですよ。
実際は2・3月が開花時期としては多いらしいですけど(^-^)
清楚な感じでとっても好きなお花です♪
一昨年はもっとリアルだったのですが パーツとしてはリアルすぎるのも可愛らしさが足りない気がしてこのような形に落ち着きました(*^_^*)
色もいろいろあって実物はホントに可愛らしお花ですのよ~ん♪

ちびhacchiさん♪

いやいや、実物はもっと素敵なお花ですよ~♪
凛として清楚でホントに可愛らしいお花です(^-^)
大輪の薔薇のような華やかさはないけれど 大人の女性にぴったりな上品なお花で大好きなんです♪
(私と正反対のようなお花です^^; )

どんぐりといえば トトロ!そうですね。
今日まさに 『どんぐり共和国』 というジブリグッズのお店に行ってきました♪
秋一色で可愛かったです(^o^)

キノコ

かわいいですよねぇ。
昨日もビーズショップでは
キノコのチャームに目が釘付け!
絶対ストラップにつけたらカワイイ♪
あっ!
ワタシもトライしてみようかな。
キノコなら
なんとかなりそう?!

American Blueさん♪

ホントですね☆
ストラップとかにしたら可愛いですよね~(*^_^*)
カラフルだし粘土だから好きな色に出来るし♪
是非American Blueさんもキノコに挑戦してみてくださいよ~。
この間の苺とかもすっごく可愛かったし
American Blueさんなら きっと可愛くてセンスのいいキノコが出来そう(^-^)
出来上がったらみてみたいな~♪

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク