10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィンセット♪


毎日毎日 暑いですね~。

日本列島夏真っ盛りといった感じですが
~雅(miyabi)~では もう秋の作品です。

ハロウィンです

CIMG8032.jpg


こちら側はしましまのリボン&お菓子のつまったカボチャバッグ付きです♪

CIMG8049.jpg


もう一つのハロウィンセット

CIMG8055.jpg


こっちはふりふりのリボンと傘がついている方です。

CIMG8060.jpg


おばけちゃんもほうきを持っていてもうひとつの方とは 微妙に違います(^-^)

夏休みも残すところあと2週間!
夏休みが終わったらもう少し粘土を作る時間が作れるかな~??

次回作(制作中)は
木の実セットです♪
色とりどりの可愛い木の実がたくさん付いた
見ていて楽しい??感じの作品になるといいな~(*^▽^*)



お盆が過ぎると、秋もすぐそこまで来てるような気がしますね^^

今回のハロウィンの小物セット
とってもかわいいですね。
お盆も終わったし、また出品再開ですね。
私は次出品するデザインを考えています。次回はビーズステッチのリングの予定です。

(*^_^*)

 キャー!!可愛い(>_<)

 まだまだ、暑い日が続いているけど、秋!って感じがしますね(^^)

 つぶらな瞳がたまりませんっっ!

 ↓の花火!綺麗ですね。写真の撮り方も完璧!!私が花火を取ると、タイミングが合わなくて、暗い写真ばっかりです。

 チューハイ!美味しいですよねぇぇ!私も大好きです♪

ちびhacchi さん♪

ホントですね~。
こんなにも暑いのにもうすぐ秋なんですよね。
年をとると 1年が経つのが早い気が・・・(^^;)

ハロウィンの小物達って
ダークな可愛さがあってスキなんですよ♪
この間もコウモリのオーナメントを衝動買いしちゃいました(^o^)

ちびhacchi さんの次回のオークションはビーズステッチですか?!
こりゃまた繊細な作品が出来そうですね~♪
頑張って下さいね(^_^)/

グミっち さん♪

そう!毎日暑い!
今日もパソコンに表示してある私の街の温度 34℃! ぐわっ~!暑いはず。
でも粘土作品は秋~冬も考え中です。
こんなに暑いのにね~(^_^;)

花火写真、難しいですね~。
40枚くらい撮った中で ましな写真はこの3枚のみという…。
ホント難しい(>_<)

グミっち さんもチューハイ好きなんですね。おそろいだ~♪
でも 美味しすぎて飲み過ぎるのが難点です…。


Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

