10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カップ咲きの薔薇♪


何ヶ月も前から
挑戦しては 止め、
また挑戦しては 止め の繰り返しだった
  カップ咲きの薔薇  がやっと出来ました♪

CIMG7025.jpg


コロンとした形に
大きく波打った花びら…。
何とも可愛い感じですね~。
普段作る薔薇よりも 可憐な印象です(*^_^*)

もう一つは 野バラ

CIMG7047_edited.jpg


CIMG7053_edited.jpg


これまた可憐な薔薇です。
薔薇ってものすごくたくさんの種類があるので
作っても作ってもまだまだまだ…って感じです(^^;)

まあ、のんびり作っていけるといいな~と思います。

本日は久しぶりにいいお天気です
霞がかって遠くはよく見えないけれど すごい日差し!

私は日光アレルギーなので もうかれこれ20年以上肌を焼いていません。焼けません。

なので 夏は
長袖・手袋・日傘を欠かせないのです。
よってすんごく暑い!!です。

体力もないので毎年泥人形のように グテ~っとしています
ああ、夏は苦手です…。
1度でいいからプールで思いっきり泳いでみたいよ~。
(泳げないんだけど^^;)

最後になりましたが

この度の新潟の地震、被災地の方にこころよりお見舞い申し上げます…。


(*^_^*)

 きゃー!いつも、いつも同じリアクションでごめんなさいm(__)m

 でも、可愛過ぎなんですもの♪カップ咲きのバラ、キュート(>_<)心を打ちぬかれてしまいました…ズキューン!!

 もしかして、牡丹の花も作れちゃうんです?はぁ~凄すぎ!

 野バラも可愛い!可憐ですねぇ(^^)曇り空でドンヨリしてたけど、一気に気持ちが明るくなりました!

グミっち さん♪

グミっち さんいらっしゃいませ~♪
カップ咲きの薔薇…苦労の末の作品なのですよ。
心を打ちぬいてしまいましたか!
何とも嬉しいコメントでございます~(^-^)
私も毎日 どよよ~んとした天気だったので
これは明るい作品でも作るか!
って思って 何度となく失敗したカップ咲きに挑戦してみた訳なのです。

牡丹か…。以前冬牡丹は作ったけれども また違う感じの牡丹が作れそうな気がしてきた!
うん、挑戦してみま~す(^▽^)/
できたら アップするので見てくれると嬉しいな(*^▽^*)

薔薇って、ほんといろんな種類あるんですね^^
カップ咲きの薔薇って、実物見た事ないような・・・?

日光アレルギーなんですか
私は毎年真っ黒に日焼けしてます。
やはり子供とプールに入ると一発に焼けますよ。

ちびhacchiさん♪

ちびhacchiさんこんにちは~♪
ホントいろんな種類がありますよね~。
作るのに迷っちゃいます(^^;)
カップ咲きの薔薇 実物はもっときれいですよ♪
ウチの近所に個人で育てているバラ園を開放しているお宅があり
薔薇のアーチや薔薇の小道なんかもあってとても素敵なのです。
そこにカップ咲きの薔薇もあります(^-^)
薔薇のシーズンには夜桜ならぬ夜薔薇を見に行ったりします☆

そう、日光アレルギーなんです(>_<)
学生時代も1人だけ長袖の制服に日傘をさして登校するというミョ~な学生でありました^^;
1度でいいから半袖を着て夏の日差しを浴びてみたいよ~。
私もちびhacchiさん見たいに子供とプール行って日焼けしてみたいな。
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

