10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新作のブラックベリー♪


またまた新作を作りました。
  ブラックベリーのセット  です♪

(いや…ラズベリーの色を黒にしただけなんですが^^;)

その分(どの分??)お花はこだわって薄いピンク色にしました。
何でもブラックベリーのお花は 白とピンクがあるそうで
ささやかな差し色としてピンクの方をチョイスです

CIMG6801_edited.jpg


CIMG6817_edited.jpg


小物はいつもと同じで
帽子・バッグ・傘・リボン です(^-^)

CIMG6813_edited.jpg


やっぱりラズベリーに比べるとシックな感じがしますね~♪

そして、そのラズベリーはこちら

CIMG6828_edited.jpg


CIMG6839_edited.jpg


ブラックベリーとほぼ同じセットですが
こっちの方がラブリ~な印象(*^_^*)

2作品とも粒がキラキラして可愛いっす!

そして今回はどちらにもおまけが付きます♪
ブラックベリーにはピンクの ラズベリーには白の小花です。

はい。また作りすぎてしまったので
心ばかりのおまけとしてそれぞれにお付けします(^o^)

後日写真をアップしますね~(^▽^)/

(*^_^*)

 こりゃまた、素敵過ぎっっ!

 うんうん!落ち着いた感じのブラックベリーに鮮やかな赤いラズベリー!ほんと対照的!色違いでも、雰囲気が全然違いますね。

 ブラックベリーには白とピンクの花があるんですね。へー!へー!お花にも詳しいんですね(^^)流石ですっ!

次々と素敵な作品で見とれています
(*´ェ`*)ポッ

ラズベリーの方、
かなり高めで入札されてますね。

次回の作品は何かな・・・?
楽しみにしてますね

グミっちさん♪

でしょ~??
色が違うだけで随分と雰囲気が変わりますよね(^-^)
最近になってやっと 「おっ!これは色を変えたらブラックベリーになるんじゃないかい??」 と気が付きまして…(遅っ!2年がかりで気が付いた!)

そう!お花に詳しいんです!
パソコンが!
(私はダメダメで…ぜ~んぶインターネットで調べてます♪)
いや~便利な世の中になりましたね~(^-^)

ちびhacchiさん♪

もはや定番になってしまったラズベリーセットですが
今回はブラックベリーも作ってみましたよ~(^-^)
シックな感じが気に入っています♪

次回作はまた色違いの秋桜を作ろうかな~っと思っています。
きのこや木の実なんかの秋の物も
そろそろ作りたいな(*^▽^*)

また写真アップしますので見に来ていただけると嬉しいです(^▽^)/

対照的~!!

ブラックベリーは、お初~!
とっても、新鮮!
ピンクのお花も、ブラックによく映えて綺麗!
私もそろそろ秋物作りたいな~。
さ、ネットで秋のお花調べましょ♪
  ↑
私もPCが頼り・・・(^^;)

ちょこchocoちゃん♪

ピンクのお花がいい感じでしょ??
白にしようかピンクにしようか悩んで、結局ピンクの方が可憐さがでるかな??と思ってピンクに決定(^-^)

まだ梅雨も明けてないのに、秋物の事を考えてるけどパーツとして販売するから
早め早めに作りたいよね~♪

私もネットで秋のお花を検索よ(^O^)
ちょこchocoちゃんといっしょ~☆

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

