10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一足早く秋桜を♪


今日は久しぶりに雨が降っていませんでした。
雨が降っても降っていなくても
週末は粘土作りに没頭するので
家に籠もりっきりです。

そんな中、今回も シーズン初 の作品です♪

CIMG6577.jpg


ピンク系の 秋桜 です♪
今年は去年より花びらが1枚多くなって
本物の秋桜と同じ枚数になりました~(^▽^)/
極小の花びらなので1枚増やすだけでも結構大変だったりします…。

CIMG6559.jpg


花びら1枚1枚に秋桜独特の筋をいれて
花びらの数も増やして
ちょっとは本物の秋桜に近づくことが出来たかな~??


そしてもう一つは小花のセットです♪

CIMG6550.jpg


粘土にパールをたっぷり練り込んで
光沢のある仕上がりになりました。
中心はラインストーンとブリオンで華やかさを出しました♪

体調も徐々に回復しつつあるので
来週はのんびり 映画 でも見に行きたいですね~。

ダイハードが観たい!!
大好きなキャラメルポップコーンを食べながら
ダイハードを観るために
週末は体力回復に努めて粘土三昧で過ごすことにします(*^▽^*)

(*^_^*)

 またまた新作!秋桜!はぁ可愛い!蒸し暑いのに秋を感じてしまいました(^^)

 秋桜の花びらの枚数なんて気にもしてなかったんですが、流石みにこさん!目の付け所が違いますねっっ!只者ではございませんね?こんなすごいの作るんだから只者ではないんだけど(^^ゞ

 小花セットも素敵!とっても上品で華やか♪

 ダイハード!!私も観たい(>_<)面白そうですよね♪でも、観に行くのは子供希望のポケモンだったりします(T_T)

グミっちさん♪

ホント蒸し暑い…。
梅雨もそろそろ終わりなんでしょうかね~??
秋桜って7月の終わり位から咲くらしいんです。
秋に桜と書くから9月か10月位に咲く花だと思っていました。
(今年になってようやく知りました^^; はぁ…ぼけ~としてるな…私。)
秋桜は初出品=最終出品にはならずに今後もガシガシ作る予定であります(^▽^)/

ポケモン映画!私も子供が小さい頃は観ていましたよ♪
自分の好みの映画は観られなかったな~。
息子もやっとポケモン離れの年齢になったから大人の??映画を観に行けるようになりました(*^_^*)
ああ、でもそろそろ「親と一緒なんて恥ずかしい!」とか言われそう…(>_<)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

