10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真っ赤な苺~♪


毎日雨続きですね。
雨が降らないと水不足になってしまうのですが
雨が続くと 洗濯物がたまってしまいます(>_<)

雨、ということで
家から出ることもなく今日も粘土作りです♪

真っ赤な苺達

CIMG6458.jpg


やっぱり セットの数多めです。

CIMG6472.jpg


こっちは小物達(^o^)
黄色のリボンでラブリ~な感じに

CIMG6475.jpg


本当は苺のケーキかクッキーもセットに加えようと思ったのですが
さすがに 多すぎか?!
と、我に返って 取りやめ。
でもおまけとして この苺セットにつけようと思っています♪

結局出品しないだけで
作るのは多いな~。

もう一つは
シックなセピア色の薔薇です。

CIMG6420_edited.jpg


ブーケを2個つけたセットです。

いや~、ブーケのバランスは難しい(-_-;)
練習をかさねなければ!!

Myオークションです


これはいつもお世話になっている方々へ贈る(予定の)
スウィーツセット
二人分一緒に撮しちゃっていますが半分にわけて贈ろうと思っています♪

オークションには出品しないので
ブログでのみお披露目(*^_^*)


20070624223652.jpg



20070624224039.jpg



気に入ってもらえるといいな~♪

そしてそして、新しくリンク追加しました~(^▽^)/

とっても素敵なグミっちさんのブログ  ほっこり、おひさまの下で   です♪
素敵な手芸作品と、まるでエッセイのような軽快な文章。もう私グミっちさんのとりこです 皆様も是非(*^▽^*)


(*^_^*)

 おはようございます!これまた、素敵な神の手から生まれた作品の数々!もう目が釘付け!写真集出しちゃいましょうっ!売れますよっっ!奥さんっっ!!

 売ってるのより、素敵!近くだったら教室開いてもらったら絶対に受講するのになぁ…残念っ!

 リンクを貼って頂いたうえに、紹介までして頂いて…テレちゃいました(*^_^*)

グミっちさん♪

いらっしゃいませです~(^o^)
嬉しすぎのお言葉、照れちゃいます~(*^_^*)
お教室!いいな~。
近所の奥様達と お茶を飲みながら わいわい粘土作りとかしたいな~♪

もっともっと修行?を重ねて将来の夢ってことで☆

私こそリンクありがとです(^o^)
グミっちさんのブログ めちゃめちゃ楽しいし、大好きだから たくさんの人に見てもらいたいな~\(^▽^)/

こんばんは♪
スイーツセットおいしそうだな・・・
おいしそー・・・(^¬^)

それに苺セットも・・・
私が落札した物とまた違うみたいですね。
オークションもすでに高値がついてるので、
これも諦めないと・・・(ノ_-;)ハア…

ちびhacchi さん♪

よく作る苺セットですが
毎回ちょこっとずつ変えています♪
(ただ単に気分によってかもしれないですが^^;)
今回のは色彩のインパクトと可愛さを狙ってみましたよ~☆

スウィーツセットもまた機会があれば オークションにも出品したいですね~(^-^)
今回はプレゼント品なので…。
こういった作品を作っていると、お腹がすくんですよ~。
さすがに粘土作品を食べたりはしませんが…。
年中 ダイエットしなきゃ!! と思っている(思っているだけ(-_-;))私には 目の毒なのです(>_<)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

