10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モノトーン小物セット♪


やっと出来上がりました 2作品♪
先ほど出品しましたよ(^▽^)v

CIMG6215.jpg


小物達と小花・ブーケのセットです♪

CIMG6226.jpg


リボンはいつもより若干小さめです。
うさちゃんの耳につけても
リボンが ど~ん! と目立ちすぎないように…。
あくまでも若干ですが…。

もう1つは

CIMG6235.jpg


グレイッシュレッドのお花達です
薄い色なので
レッドというよりくすんだピンク色に近いかもしれません。

私、くすんだ色合いが大好きなんですよ♪
(地味色好み
今後もさらなるくすみ色への挑戦は続きます(?)

Myオークションです

現在制作中なのは
 黒百合 です。

明日は粘土に使う材料の買い出しにお隣の県までお出かけするので
出品はあさってになるかな~?と 思います。


テンプレートも素敵だけど、
クレイフラワーもいつ見ても素敵なものばかりですね。
ほんとおこずかいに余裕あったら、
全部買い占めたいぐらいですよ♪
次回の『黒百合』も楽しみです。

ちびhacchiさん♪

きゃ~!有り難う御座います(^-^)
そういって頂けて ホント作家冥利につきますよ~!!
いつもちびhacchiさんのコメントに励まされまくりの みにこです(^▽^)/
白百合の次は黒百合なんて ちょっと安直過ぎたかな~(^_^;)
なんて思っていたけれど
楽しみにして頂いて嬉しいっす!
私もちびhacchiさんの次回作楽しみにしておりますよ~(^-^)
ビーズ細工って見ているだけでもホント綺麗で癒されますよね♪

凄すぎです!

 こんにちは!早速、遊びに来させて頂きました(^^)

 素敵な作品の数々!もうパチパチと拡大しまくりでした。すごいなぁ…ただただ尊敬でございます。

 5月終わりの作品の抹茶セットなんて私の心ワシヅカミでございました(*^_^*)まさに神業!!

 ↓の紹介されている2冊の本も、興味深いですね。読んでみようかな。

 また遊びに来させて頂きます(^^)

グミっち さん♪

わ~♪早速のご訪問有り難う御座います(*^▽^*)
わしづかみですか~?
そういって頂けて嬉しいです♪
もちろん私もグミっちさんの素敵さにわしづかみされましたよ(^▽^)v
この間紹介させて頂いた本2冊は、是非子育て中のママ達に読んでほしいな~と思える本だったので
機会があれば是非是非☆

またグミっちさんの所に遊びに行きますね(^▽^)/
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

