10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今飲んでいるサプリとお薬♪

こちらが私が愛用しているサプリとお薬です(๑˃̵ᴗ˂̵)







えがおの黒酢

これはもう何年飲み続けているか分からないほど長いです。
夏は毎年生きる屍と化していたわたしですが
これを飲んでいるうちに夏が人並みに過ごせるようになりました。
私にはダイエット効果はありませんでしたが
これはもう手放せませんね(๑>◡<๑)



DHCのメリロート

足のむくみがひどくて飲み始めたサプリです。
毎日夜になると足がパンパンに浮腫んで
だるくていつも旦那様にマッサージをしてもらっていたのですが
なんとなくドラッグストアで見つけ飲み始めたら
足のだるさが無くなりマッサージいらずになりました。
足が細くなった!というわけではないけれど
むくみが確実に減りました。
むくみ体質の私にとってはなくてはならないサプリです。



ハイチオールCホワイティア

最近飲み始めました。
色が白いのでシミが気になり始めたので…。
顔はそうでもないですが
腕のシミがとても気になって。
今はまだ薄いけれど これが全部濃い色のシミになったらって思ったらゾッとします(>_<)
母も色白でやっぱり腕のシミが気になるから遺伝なのでしょうか?


個人差はあるかと思いますが
ささやかですがこれが今私にとってはなくてはならないサプリです。


今気になっているのは生酵素のサプリ!
ガンガン痩せる!って書いてあるのを見て
マジか!!って。
どうも痩せる類のサプリに弱いです。

旦那様に言ったら
まず冷えを治して代謝を上げなさいと…。
そうよねー。
楽して得ようなんて虫が良すぎる。
でも酵素か〜。
うーん気になる。

冷えといえば昨日から生姜湯を飲んでいます。
粉末のお湯に溶かすタイプの生姜湯なのですが
これが美味しくって♪
体も温まるし小腹が空いた時にはこれを飲むと落ち着くし一石二鳥(*^ω^*)

しばらくはブームが続きそうです。

何かオススメのサプリがあったら
是非教えてください♪





No title

すっぽんのサプリがお勧めですよ。
私は肌がカサカサでどんな化粧品を使ってもだめでしたが、すっぽんを飲み始めたら肌が潤って化粧のりが良いんです。
今では手放せません。
ちなみに私が飲んでいるのはすっぽん小町です。

カビゴンさん♪

カビゴンさんこんにちは♪
すっぽん小町気になってました!
成る程そんな効果があるのですね。
素晴らしいです。
私ももう40半ばなので
そろそろ本気でお肌のことを考えなければならないのに
放置してましたー。
こんな事じゃいけませんね。
貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

