10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



温活始めました♪

もう11月にはいったというのに
家では半袖短パンだった私。
ただでさえ冷え性なのに さすがに今日旦那様に怒られてしまいました。
⬆︎子供か!

でダイエットもさることながら今日から温活を始めることにしました。

下はレギンスと靴下をはき
上はTシャツの上にカーディガン
飲み物は生姜紅茶でポカポカです。

何故今まで半袖で過ごしていたかというと
家の中にいると全然寒くなかったから。
と 思い込んでいた。

でも寝る時は冷えて眠れず
夜中の2時ごろにお風呂に入ってあったまってから寝たりしていた。

そんな私を心配して旦那様は怒ってくれたというわけです。

不甲斐ないわたし。

今日あったかな冬物のパジャマを買いました。

これで今日からぐっすり眠れるかな?

それにしても思うのが
紅茶を飲むとカップに茶しぶがすぐにつくということ。
カップは洗えば落ちるけど
これが歯だと思うと怖い。
だから歯を磨きまくりです。
紅茶を飲んだら磨く。

でも紅茶美味しいな〜(๑>◡<๑)
アップルのフレーバーティーも美味しいし♪

しばらくは紅茶党になりそうです。



Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

