08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

紫陽花が出来ました♪


今回作ったお花は
定番の 薔薇・小花と
今シーズン 初出品の 紫陽花です(^○^)

CIMG4209.jpg


CIMG4160_edited.jpg


紫陽花はブログの方では背景を黒にしてみました(^-^)

4枚の花びらからなる1つのちっちゃい紫陽花のお花は
色を微妙に変え変化をつけています
(画像ではわかりにくいですが…^^;)

CIMG4167_edited.jpg


紫陽花は花びら1枚1枚がとっても小さいし
数も多いので
制作者泣かせの花でもあります…時間もかかるし…。

でも出来たときはとっても嬉しい!
なので
毎年懲りずに作っています(*^_^*)

今後は色を変えて また出品したいな~と思います♪


Myオークションです


ご訪問ありがとうございました。
素敵な紫陽花ですね。
微妙な色合いもわかりますよ。
こんな素敵な作品が作れるなんて、うらやましいです。
また遊びに来ます(^^)

紫陽花の微妙な色合いもわかって頂けて嬉しいです♪
実物はもっとはっきりしてるんですが、写真にはなかなか上手く写らなくて…。
写真撮り苦手なんです(>_<)
私もまた素敵なブログへ遊びにいきますね(*^_^*)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク