06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

寒くなってきたので冬支度♪

11月に入り急に寒くなってきました。
こたつを出そうかどうしようか悩み中です。

でもお洋服だけは秋冬物を準備。
最近通販でこんなものを買いました。








黒のVネックニットとチェックのくつ。

靴は一目惚れで購入。
寒くなるとタイツを履くことが多いので履き古したパンプスを捨て新たに新調。
黒い靴が多いのでたまには柄物もいいかなーと思いまして。



こちらはネイビーのコーデュロイガウチョパンツとボルドーの靴。






普段スカートかワンピースばかりなのでガウチョパンツはちょっとした冒険です。

でもこれ裏がボアになっているのですごく暖かいんです。
スカートとは大違い!
ズボンってこんなにあったかいものなんだーって初めて知りました。
これからの季節活躍してくれそうです。
ボルドーの靴は中がモコモコでこれまたあったかいです。
物凄く冷え性なのでありがたい!
可愛いだけじゃなくて機能も充実。
しかもお安かったんですよ〜。
お財布にも優しい。

寒いのは苦手ですけど これらを身につけて外に行くのがちょっと楽しみだなぁ(๑>◡<๑)

(*^^*)

つい最近まで、暑い~って言っていたのに今では、寒いぃぃと、お布団から出るのが辛くなってきました(>_<)

ボルドーの靴もチェックの靴も可愛いですね。新しい靴が欲しくなってしまいました。

突然ですが、
出産を機に、体重が増加…母乳をあげているうちは太らないって…ガッツリ太ったのですよ。単に食べ過ぎだった?で、気付けば結婚前の体重から15kgも太ってしまってました(>_<)
ほんと、痩せないとヤバイ!と焦っていたところ…

以前、みにこさんが脂肪燃焼の野菜スープダイエットをされていたのを真似て、私も頑張って野菜スープダイエットに挑戦する事に。

月に1回のペースで、ゆーっくり、ゆーっくりと、ちょっと戻っては痩せてをゆーっくりペースで、今では4か月で8kgの減量に成功しました。
今後も、少しずつ減量できればなぁと思っています(*^^*)

きっかけを頂いた、みにこさんにお礼を!と思いながら、お礼が遅くなってしまいました。
みにこさんの、素敵記事のお陰で、ダイエットが続いています。ありがとうございますっっ!

グミッチさん♪

グミッチさんこんにちは♪
本当に急に寒くなりましたよね。
急いで秋冬物を入れ替えているところです。

グミッチさんすごいですね~。
頑張りましたね!
ダイエット成功おめでとうございます♪
私の記事がきっかけなんて嬉しいです。
こちらこそありがとうございます^^
野菜スープダイエットいいですよね。
無理せず体の内側からキレイになれる気がしますよね。

私はまた最近長期計画でダイエットを始めました。
グミッチさんの頑張りを見習って
私も頑張らないとって勇気が湧いてきました。
これからもお互い目標に向けて頑張っていきましょうね。


Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク