05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

脂肪燃焼スープダイエット 最終結果

脂肪燃焼スープダイエット最終結果です。

体重 -5.7kg
ウエスト -7cm

でした。

1週間でこの結果。
 なかなか優秀であります(´ω`人)

辛くなかったわけではありませんが
 我慢できる範囲。
  1週間で結果を出したいという人にはお勧めのダイエットです。

これで弾みをつけて スリ真似ダイエットをしようと思います

でも 今朝いきなりカステラ1切れ食べてしまいました
 まあ体を動かして消費しようと思います。
  (どうしても食べたかったんだよ~。)
  体を動かす手段は お掃除。
部屋も綺麗になるし 心もリフレッシュできる。
 1時間くらいかけて いらないものをまとめてぴかぴかに磨き上げたいです。

おっと 主治医に見つかったら大目玉くらいそう。
 なにせ家事禁止令がでているから((((;´・ω・`)))

今日の朝は ダイエット後初の普通食。
 内容は
 ・カステラ 1切れ
 ・レタスサラダ
 ・フルーツグラノーラ
 ・みかん
 ・コーヒー
でした。

今後食事にも気を付けて 体も動かしていこうと思います。

リバウンドしないようにしなきゃね。



(^-^)

こんにちは!
一週間で5.7kgの減量!!ウエスト-7cm!! 凄すぎですっっ!
私も結婚してから、ブクブクと…来年、息子の卒業式に着て行くスーツがパツンパツン…

挑戦してみたい!でも…食べ盛りの子供達に囲まれて一人だけベツメニュー…でも痩せないと…

↓旦那さまからのプレゼント!素敵なご主人ですね。ネックレスかぁ~どんな物が似合うかな?って思って選んで貰えたと思うと嬉しくなりますね。我が家の旦那様は、絶対無理っ!一人で女性用の物を買うなんて恥ずかしいっっと言って、サプライズプレゼントは一度もありましぇーん!
みにこさんの、素敵な旦那様の爪の垢でも煎じて飲ませて欲しいです♪

グミッチさん♪

グミッチさんこんにちは^^
1週間で約6kgの減量。
思ったよりハードでしたよ。
もう最後の方はスープを見たくないくらい(苦笑)
家族と別メニューは結構大変ですよね~。
誘惑がいっぱいで。

うちの旦那様もサプライズするタイプじゃないので ホントびっくりでした!
でも気持ちが嬉しかったですね~。
安物だけどを連呼していて あんまり言うものだから そんなに安いんかい!
ってつっこみたくなりましたわ。
でも私の誕生日は1ヶ月先・・・。
なんでこんなに早くくれたのか謎ですv-356
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク