08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

BLOOMBOX11月♪

先日BLOOMBOX11月が届きました♪

今回の中身はこのようになっています。

DSC00199-1.jpg


ちょっとごちゃついていますけど
 今回も内容盛りだくさんです(^^)


まずはクラランス。


DSC00201-1.jpg


ボディ用の美容液や目元用の美容液 顔用の美容液などが入っています。
 ボディ用の美容液を使ってみました。

いいにおい~♪
 つけたてで速攻しっとり肌になります。
  べたべたしないでさらっとした付け心地も私好み
クラランスのお店が近くにないのですが
 継続して使っていきたいな~と思いました。


次は パルガントンのCCクリーム。


DSC00203-1.jpg


手に取ってみると白いクリームですが
 お肌に乗せると肌色になります。
カバー力はBBクリームほどありませんが
 SPF50もあるので 安心して外に出られます。
  CCクリームの後お粉をつけたら更に肌に透明感がでてきます。


ヴァン・ベールの入浴剤2種類。


DSC00205-1.jpg


ホワイトリリーの方を旦那様の入浴に入れてみました。
 ほんのりとホワイトリリーのいい香り♪
  シルキーホワイトのお湯はパパインが汚れやざらつきを落としてつややかなお肌に導いてくれます。
私 入浴剤が大好きなので
 これは嬉しかったです。(いや ほかの物も嬉しいのですが


AWAKEの浄化マスク


DSC00206-1.jpg


今朝入浴後のきれいな肌に使ってみました。

スクラブの入ったパックなのですね。
 顔になじませ1~2分待ちざらつきが気になる部分を軽くマッサージするようにくるくると螺旋を描くようにしていくと
  洗い流した後はしっとりつややかになります♪
香りもスゥーとしたいい香り。
 リラックスできます。
  放置時間が短いのもいいですね。


最後はクナイプ。


DSC00207-1.jpg


クナイプはミントの入浴剤が好きでよく買っているのですが
 ボディクリームは初めて。
  レモングラスのいい香り。
レモングラスはお茶も大好きです。

ハンドクリームも1包に3回分くらいの量が入っていますので
 夜寝る前に旦那様と一緒に手にぬりぬり。
  お休み用の手袋をしておやすみなさい~



と いうわけで今回も盛りだくさんだったBLOOMBOX。
 まだ前回の物も使い切っていないのに次が来ちゃったという感じです。

今回はボディケア商品が多かったなあ。
 これは乾燥する季節 顔だけじゃなく体にも気を遣えって事ですね。
  がんばります




先日のFNS歌謡祭にJUMPが出ていましたね。
 デビュー曲と キミアトラクションを歌ってくれました。
普段の衣装ももちろん素敵なのですが
 黒いスーツがまたみんな似合っていてかっこよかったです♪
  たいへん幸せな気持ちを味わえました^^



Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク